東海のナイトワーク求人:1213件
IMPEL DOWN Level32(インペルダウン)名古屋 錦 昼・夜ガールズバー
愛知県名古屋市中区錦3-13-10 シャイン錦4F
|
キャスト求人 |
入店歴:6ヶ月
来店してもらう内容にこだわらずに日頃から些細な会話をしたり、美容院行ったりネイル変えたらそれを伝えて見て欲しいと言えば来て欲しいって言いやすくなると思います。意識するのは連絡する時毎回来店を促すのではなく少しでもいいので日常的会話をすることです。
入店歴:6ヶ月
お客様に合わせる接客が必要だと思いますが、その中でも素に近い方がブレることもなく気に入られることが多いと思います。キャラ設定しているといつか辻褄が合わない時が来たり、自分にとって足枷になることがあるかもなので何事も程よく
入店歴:9ヶ月
最初は当たり障りのない無難なお話からはじめていって、お客様からお話してくれる話題があればめちゃくちゃのります!他には趣味とかのお話はよく盛り上がります🎶
あと、うちにはビンゴやゲームなど楽しめるものがいっぱいあるのでそれも沢山使います!
入店歴:9ヶ月
相手の目をみてお話するのを意識してます!やっぱり話してて目が泳いでたりするとあんまり良くないかなって思ってお客様を見つめながら話すようにしてます!
入店歴:1年4ヶ月
色んなお話をするようにしてます。最近のニュースとかはよくチェックしていて、色々な話題についていけるようにしています。!
入店歴:1年4ヶ月
リアクションが大きかったり、ニコニコしながら話を聞いてくれる女の子は話していて心地が良く、聞き上手だなと感じます!!
入店歴:6ヶ月
接客中にたくさんお名前を呼ぶこと!その人を知る話題を話したりして後でメモに名前と特徴と話した内容なども残すと、次来店された際に覚えてますよ!というアピールもできてお客様にも喜んでいただけて自分の中でも復習になると思います。
入店歴:9ヶ月
私は3ヶ月に1回くらいモチベ激下がりしてしまう時期があるんですが、そんな時は今まで頑張った自分にご褒美を与えてます!ごはんとか!そして休息をしっかりとる!この前は実家に帰っておいしいご飯を沢山食べて回復させました😼💕💕
入店歴:1年1ヶ月
無理して飲みすぎないこととかあんまり一気飲みしないこと、、?です!!どうしても次の日予定があって二日酔いしたくない時は事前に牛乳のんで水をいっぱい飲んだりウコンの力とかヘパリーゼ?のんでます!!
飲む前にチーズとか牛乳飲むといいって前聞いたので(ᐡㅠ ̫ ㅠᐡ)けど最近チェイサー飲むといいよって言われるので試してみます
入店歴:1年4ヶ月
糖分が取れるようにラムネを常備してます。
あと、たくさんお酒を飲んだ日は寝る前は水を沢山飲みます。
入店歴:1年4ヶ月
ニュースを見たり、気になったことはすぐに調べるようにしています。お客様とお話していると知識もとても増えると思います。
入店歴:1年4ヶ月
お酒を楽しみに来る方もいれば、日常を忘れて癒されたい方、誰かに話を聞いてほしい方もいると思います。何を求めて来てるのかを感じ取ることをいちばん大事にしていて、たくさん喋りたい人ならテンポよく盛り上げて、静かに飲みたい人なら、無理に話さず寄り添う距離感で接しています。
入店歴:6ヶ月
私は顔で気に入られて、中身知っていただいてギャップが面白い!と言っていただけることが多いです笑笑見た目はおとなしいですが、中身は元気いっぱいなので!
入店歴:7ヶ月
いろいろsnsをみたり、お客さんと話すことです!snsでは流行りとか知ることもできるし、なにより年齢層さまざまなお客さんと話すことで知識を増やすことが出来ます
入店歴:7ヶ月
自分のことを大切にすることかなーー、お酒のことや出勤で無理しちゃうこともあると思うけど、自分のできる範囲でがんばりつづけること!
入店歴:11ヶ月
普段はジュースや甘い飲み物を食べたり飲んだりしないのですが、ラーメンには気をつけています🍜
ラーメンが大好きで、特にこってり系のラーメンが大好きなので食べたときは次の日は軽めにしたり、たくさん歩くようにして、好きな物は食べても大丈夫🩷って気持ちでおもうようにしてます> <♡
時間帯はあまりきにしてないです>ᴗ<
入店歴:6ヶ月
1番は笑顔だと思います!笑顔で明るいトーンでお話聞いたりすると相手から愛嬌よく見られやすいです。反応や身振りなども大きめにすると相手にも伝わりやすいし好印象
入店歴:6ヶ月
いろんなお客様と話す機会が多いのでどんな内容でもついていけるような予備知識を広く持ちたいとおもってます!お客様喜んでくれるし話も盛り上がるので対人スキルが断然アップします。
入店歴:6ヶ月
色んな先輩のやり方を見て学んだ上で、自分に合った接客を見つけ出すのが大事だと思います。無理をすれば身体的にも精神的にもしんどくなるのでしっかり休みを取ることも必要に感じます。
入店歴:1年6ヶ月
シフトを出す時に自分の体調を考えて出しすぎない!!!
ちゃんと自分と相談をして両方に迷惑をかけないようにすることが大切です!!!!体調が第1優先です!
入店歴:11ヶ月
毎日果物を食べることです( ‘ч’ )
朝絶対にバナナとヨーグルトを食べています。!
お酒は糖質の高いリキュールのお酒はあんまり飲まないようにしていますが、0️⃣ではないので、果物を食べてアルコールの分解を促進させています> ·̫ <⸝⸝
入店歴:9ヶ月
すきっぱらで出勤しないようにしてます!すきっぱらだと私は酔うスピードが段違いに早いんです。あとは普通に体調管理と金銭感覚バグらないように気をつけてます。
入店歴:6ヶ月
そこまで大きく変化をつけようとしてないです。
変化ありすぎてもわかんなくなってしまうタイプなのでできるだけ素に近い状態で接客してます
入店歴:6ヶ月
1体1でも、大人数の相手でも話をしっかり聞きながらも些細なことに気づけるように常に周りを見るのが物事をうまく進める一工夫になると思います。そこの気づいてくださる方もいるので、より気に入ってくださったりこっちも気づいてもらえて嬉しい気持ちもあるのでモチベーションも上がります。
入店歴:7ヶ月
たくさんお水のむこと!!!とコンディションを整えて挑むことです。退勤後でもお水摂取したら全然ちがうし、睡眠不足とか空腹だと酔いやすいので、その状態じゃないと酔いにくいです。
入店歴:7ヶ月
あんまり加工しすぎず、いろんな場所とか角度とかヘアアレンジとかで撮るようにしてます。加工しないのがいちばんいいとおもいます。実物と違いすぎるとがっかりされるので
入店歴:1年4ヶ月
キャラ設定は魅せ方として大事だけど、やっぱり素の自分の魅力がにじむ接客の方が長く愛されるし、信頼にもつながる気がします。
入店歴:1年4ヶ月
最近あった面白い出来事とかちょっとした失敗談をよく話します。自分が笑って話すと、お客様も一緒に笑ってくれて場が明るくなります。
入店歴:1年4ヶ月
接客中に何度もお客様の名前を呼んだり、特徴をみつけて覚えられるようにしています。忘れないように後からメモに残します。
入店歴:1年4ヶ月
お客様の好きな話題を覚えておくことです。この前話したことを次に会ったときに出すと、覚えててくれたんだ!って喜んで貰えると思います。
入店歴:6ヶ月
自分の体調をしっかり把握して調整すること!稼ぎたい一心で無理していると体調が悪くなり結局どっちも疎かになることもあるからです。メンタルでも影響されることがあるので、心身共に労わってあげるのがベストです
入店歴:6ヶ月
仕事前にしっかりご飯を食べるのと、牛乳やチーズを食べて胃に膜を張らせるとマイルドになると思います。そしてお酒を飲んでる合間にお水をよく飲むことが1番二日酔いに効果的です。お酒を飲むと分解するために脂質を欲するみたいなので意識して食べるようにしてます
入店歴:6ヶ月
人と接する中で1番大事なのは清潔感だと思っているので、髪の毛のお手入れを徹底的にしています!お風呂中のケアの仕方、乾かす時の工程、寝る時にもダメージを与えないようにと場面に合わせてます
入店歴:6ヶ月
何事も挑戦!苦手意識があるからこそ向き合ってみるのが大事だと思います。もし無理だったらまだ私には早いなーって思うようにして、時間経ったら克服する可能性もあるからまた挑戦!これを繰り返して耐久をつけていくのも克服への道だと思います。
入店歴:1年6ヶ月
私は写真は全部加工で顔を隠してますので、あっ、そろそろ直接顔を見てお話したいと思わせることを意識して自撮りしてます笑笑雰囲気可愛いを目指してます!!
入店歴:1年6ヶ月
どうしたらいいんでしょう…笑笑まだ経験は浅いですが、きてきて飲みに来てと言うだけでは営業になってしまうので、日常会話をメインの方がいいんですかね、それでそろそろ直接話したいとか、、、笑私もまだ苦手なことの一つです。
入店歴:1年6ヶ月
素を出せるようになってきてからな気がします。この子に話したい聞いて欲しいという特別感を出したらいいのかなとおもいます!!!素を出すのも大事です!!
入店歴:1年6ヶ月
自己紹介、挨拶はハキハキと大きな声で笑顔で!!!🗣️第一印象はとても大切だと思うので私は元気っ子でいっています!自分らしく!!!!です!!
入店歴:1年6ヶ月
聞き上手な子この子にこの話をしたい、お話を聞いて欲しい、居心地がいいなど思っていただけると長続きするのではないでしょうか💭あとは個性を出していくのも!大切です!!日常との違いもつけてくのもよいかと!自分らしく素直にです!
入店歴:1年6ヶ月
営業会話っぽくない日常会話メインですかね?私はそんなに知識豊富ではないので、分からないことはシンプルに聞いてそこから会話を広げます。その場の雰囲気で話すことが多いですね!!!!
入店歴:6ヶ月
肌荒れしちゃったらその原因とそのために必要な栄養分を取ることを意識してます!
そうなる前に防ぐのが1番なので腸内環境にいいもの食べるようにしてます!
入店歴:9ヶ月
XとTikTokを使って最近の情報あつめてます!趣味とかの話になると分からない話が多いので深堀りして聞くとかして知識増やしてます💭あとは人から聞いた話をよく覚えるようにしてます!!
入店歴:9ヶ月
お店のルールを守ってくれない人は怖いので苦手です🥲何度か言っても聞いてくれなかったりするとなんだか悲しい気持ちになります。お店のルールは守って欲しいです!
入店歴:11ヶ月
明るく自己紹介することです😣😣😣
できるだけ高いトーン(聞き取りやすい声)で、名乗って、その後お客様のお名前をきいてます🤍🙂↔️😌😌
入店歴:11ヶ月
自分が接客されている時に嫌な態度って絶対あると思います😌😌
それはお客様にとっても同じで、マナーの基本だと思います!!🙂↕️
無表情、スマホいじる、等々😌😌😌
入店歴:11ヶ月
テレビや新聞を見る時間が無いのでYahooニュースを登録してます😌😌😌
あとはお客様がどんなことに興味があるのかきいて知らなかったら直接聞いて吸収してます!笑😣😣
定期的に情報収集はするようにしてます✨💛️🩵
ニュースを見たりもします!あさとか!!
入店歴:6ヶ月
お客様も知っていることで自分が経験したことなど話します!
共通点も見つかるし会話も弾みやすいので楽しんでいただけてると思います
そこから話も広げやすいし一石二鳥
入店歴:9ヶ月
お話をして、ちゃんとお客様に興味を持ってることを示してからおねだりするよう意識してます!興味も無さそうなのにドリンクだけくださいはお客様も良い気はしないと思うし仮に自分が逆の立場ならあげたくないと思うので!場が少し盛り上がってからいっしょに乾杯できたらなの気持ちです😽🍻
入店歴:7ヶ月
適当にしないことです!顔やスタイルいろいろ見られてるってことを忘れず、毎回メイクもヘアセットもしっかりして臨んでいます!メイクやヘアセットによってはその日の指名本数などかわってきます笑
入店歴:6ヶ月
物理的にも精神的にもがんばりすぎないことだと思います!自分のキャパ認識するの大事!!!やっぱり他のお仕事よりも消費しやすいと思うので