電子タバコのみ可

with

(ウィズ)
名古屋 大曽根 昼キャバ&夜キャバ
愛知県名古屋市東区矢田1-3-13 マックス大曽根ビル2F
TEL:080-5160-3249
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

相手を不快にさせたりイラッとさせない上手なやんわりした断り方

回答 4
  • 👩🏻‍🎤あいり🐩🧁🤍
    👩🏻‍🎤あいり🐩🧁🤍 (入店歴:0ヶ月) New!!
    一度ちゃんと受け止めてからやんわり断るようにしています!‎🤍
    最初から否定すると不快にさせてしまうかもしれないので、きちんと理由を説明して謝ると案外すぐ受け入れてもらえます!
  • ひびき🥀𓈒𓏸
    ひびき🥀𓈒𓏸 (入店歴:6ヶ月)
    否定から入らず、気持ちは受け取った上でやんわり伝えることを意識しています。
    空気を壊さずに距離を保つことが大切だと思います!
  • りんか
    りんか (入店歴:1ヶ月)
    ストレートに否定するのではなく、「ごめんなさい💦今日はちょっと難しくて…」など柔らかい言い方を意識しています✨相手の気持ちを考えながら、角が立たない伝え方をすることが大切だと思っています💖
  • ゆりか🧸💓
    ゆりか🧸💓 (入店歴:1年8ヶ月)
    すごく嬉しいけどとか楽しいけどっていう入りからやんわりともう少し仲良くなって知ってから☺️みたいに長さのはどうでしょうか?!?!
1
ページトップへ