電子タバコのみ可

with

(ウィズ)
名古屋 大曽根 昼キャバ&夜キャバ
愛知県名古屋市東区矢田1-3-13 マックス大曽根ビル2F
TEL:080-5160-3249
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

お客様の顔と名前を覚えるために意識していること

回答 7
  • 個人的に結構覚えるのが得意だから意識していることは特にないけど…。
    強いて言うなら、名前を聞いたら、必ず話題の最初に名前を付けて話す(〇〇さんは〜?)とか、LINEでも名前をちょこちょこ入れて思い出せるようにしてるとかかなあ。

  • きらり
    きらり

    入店歴:9ヶ月

    お客様との会話の内容や趣味、好きなことを一緒に覚えるようにしています。印象に残ったエピソードを結びつけて覚えることで、次にお会いした時も自然に会話ができるよう意識しています。

  • さゆり
    さゆり

    入店歴:6ヶ月

    お客様の顔と名前を覚えるために、話した内容を一緒にセットで覚えるようにしてます✨
    「○○好きな方」とか特徴と結びつけると、次会った時も思い出しやすいです☺️
    あとは、お名前を会話の中で自然に呼ぶようにすると覚えやすい気がします🎀

  • 基本的に意識せずに覚えてます!!笑
    仲良くなったお客様は連絡の中で覚えたり、何回か来て頂いた時に話した内容とかを思い出したりしてます!

  • 名前はほんまに覚えるのが苦手で😢💦
    けどなるべく意識してるのは、その聞いた名前を呼んで覚えるようにしてます!
    顔はなんか覚えれる!

  • りんか
    りんか

    入店歴:6ヶ月

    自分も得意じゃないけど頑張って気合いで覚えてます!名前と顔と話した内容とかをセットで覚えるようにしてます!

  • 🌻ねね🌻
    🌻ねね🌻

    入店歴:1年10ヶ月

    わたしは一回会った人や話した人の顔は必ず覚えています!!
    忘れたくても忘れられない、というのもありますけどね笑!!
    名前は何度も何度も会って話さない限り覚えていられないです。笑笑!

1
ページトップへ