電子タバコのみ可

with

(ウィズ)
名古屋 大曽根 昼キャバ&夜キャバ
愛知県名古屋市東区矢田1-3-13 マックス大曽根ビル2F
TEL:080-5160-3249
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

​​自分だけの強み

回答 6
  • .꒰ঌうるは໒꒱·🩵💜
    .꒰ঌうるは໒꒱·🩵💜 (入店歴:1ヶ月) New!!
    自然体でいられる安心感と、相手に合わせた距離感をつくれるところです!
    無理に作らず、その人に合った空気感で接することで「また会いたい」と思ってもらえるのが自分の強みです!
  • 👩🏻‍🎤あいり🐩🧁🤍
    👩🏻‍🎤あいり🐩🧁🤍 (入店歴:0ヶ月)
    距離を縮めるのが早い!
    悪く言えば距離感おかしい(笑)
    でもせっかく出会えたんだし仲良くならないと勿体無いやーん⭐️のマインド
    初めましてとかは特に、人として興味が湧いてくるから距離はすぐ縮みます
  • ひびき🥀𓈒𓏸
    ひびき🥀𓈒𓏸 (入店歴:6ヶ月)
    顔と合わない見た目ですかね。なかなか140cm以下の子に会ったことないと言われるのでこれが最大級の強みだと思ってます!
  • りんか
    りんか (入店歴:1ヶ月)
    メンタルめっちゃ強いとこです💪笑
    ちょっとやそっとじゃ病まないし、嫌なことも寝たら忘れるのでメンタル的な面でみたらめっちゃ向いてる気がします笑
  • H
    H (入店歴:7ヶ月)
    「自分だけの強み」があったらぜひ教えてほしいです。
    ナイトワークでは容姿やトーク力が平均以上であることが前提なのだとしたら、
    及第点では自分の個性とは呼べないのかなと思ってます。

    Aちゃんほど面白くはないし、Bちゃんほど可愛くもない。
    そんなとき、じゃあ自分だけの強みや個性ってなんだろうって、今でも考えてます。
    自力で見つけ出したいですが、参考までに他のキャストさんはどう思っているのか知れたら嬉しいです!
  • ゆりか🧸💓
    ゆりか🧸💓 (入店歴:1年8ヶ月)
    年齢も見た目もスタイルもすばぬけるものはないけどコミュニケーション能力だったり相手を楽しませる気持ちは負けてないかなと思います🥰💫
1
ページトップへ