DAHLIA(ダリア)一宮 キャバクラ
愛知県一宮市新生1-7-31
TEL:0586-46-5544
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:1年7ヶ月
明るい挨拶!トーンいつもより高めて話してます!!
見た目とかトーンで第一印象きまると思ってるので大事にしてます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡愛嬌も!
入店歴:1年7ヶ月
私はあんまり続かないので逆に教えて欲しいです!会話とかも話し尽くすとなくなったりするので教えて欲しいです🙇♀️
入店歴:1年7ヶ月
りつは沢山話題を振るんですけど、その度になにかボケている気がします🙂↕️(笑)その場が盛り上がるような話題作りができると素敵かもです!!
入店歴:1年7ヶ月
普通のLINEと同じかんじです。
でも営業LINE苦手なので教えて欲しいです笑
会いたいと伝えたり、無理して欲しくは無いけどと、相手を気遣う気持ちも忘れずに
入店歴:1年7ヶ月
名前を聞いた時にすぐ呼ぶようにしてます!
お顔は特徴をメモしたりして覚えたり、たくさん目を見て会話してます🤍
入店歴:1年7ヶ月
乾杯することに、理由をつける
押し付けがましい感じにならないように感情と理由をセットにしてきいてみるといいかもしれないです!
入店歴:1年7ヶ月
相槌や笑顔でいることだとおもいます!
表情豊かだとお客様もたくさんお話をしてくれる気がします`⎚⩊⎚´ -✧
入店歴:1年7ヶ月
仕草というか、やはり笑顔が一番かなあ?
人に甘えるのが上手な女の子には愛嬌を感じることもあるかも!
入店歴:1年7ヶ月
私はありのままの自分で接するようにしています。
キャラ作りが悪い訳では無いですが、ボロが出るのが怖くて私には向かないなと思ったのでそうしています!
入店歴:1年7ヶ月
お客様に楽しく過ごしてもらうのはもちろん
とにかく自分も楽しむ!!
それがいちばんなのかなと最近思います
入店歴:1年7ヶ月
生活習慣整えていきたかった(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)まだこれから整えてこかー(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)
入店歴:1年7ヶ月
笑ってくれない人!
キャストに優しくしてくれない人!
とかかな、、
でも今のところ出会ったことない!!
いい街( ・ᴗ・ )⚐⚑
入店歴:1年7ヶ月
清潔感が大切だと思います!!
爪や髪、肌などのケアは気をつけています🙂↕️
あとはメイクや髪型で手を抜かないこと!!
入店歴:1年7ヶ月
自分の知らないようなジャンルの趣味とかもってる人に興味持って聞いたりするのがコツかなと。
例えば、ゴルフだったら打ちっぱなしとかシュミレーションゴルフいくとか、スコアってどんなふうに計算するとか、興味持って聞いてると会話の中で色々知れるし、教えてもらえるし!
入店歴:1年7ヶ月
とにかくお水を飲んでます!お酒の量と同じくらいのお水を飲む勢いでとにかく飲んだら二日酔いになる日が少なくなりました
入店歴:1年7ヶ月
とりあえず笑顔を絶やさない事と沢山質問する事ですかね✨️
沢山質問してれば無口なお客様でも、興味のある質問なら答えてくれるはずです!
なのでめげずに沢山質問しましょう🎵
入店歴:1年7ヶ月
~
⟡.·*.··············································⟡.·*.
食事の時間
どうしても生活リズムは狂っていってしまうので、気をつけてます
⟡.·*.··············································⟡.·*.
入店歴:1年7ヶ月
楽しみを作るദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎
お出掛けとか旅行とか!
そしたらそれの為に頑張ろうと思えるタイプ
入店歴:1年7ヶ月
たててます❕
ちょっとでも目標を作っておくほうが日々頑張れるようなきがします՞ᴗ͈ ̫ ᴗ͈՞✨️✨️
入店歴:1年7ヶ月
とにかく逃げずにやり続けることだと思います。誰でも苦手分野はあるものですがそれにいかに上手く付き合うかがポイントだと思います。
入店歴:1年7ヶ月
自分の軸をしっかり持っていて自分を大切にできて他の人に気を使えるような人だと思います!周りの人に信頼されたり
入店歴:1年7ヶ月
お客さんの名前を覚えて呼ぶ
自分の名前を呼ばれると特別感を感じされるのかなと思ったりします😊
お客さんの“気分”に合わせて接客のテンションを変える
入店歴:1年7ヶ月
またこの子と話したいと思ってくれるのかが重要かなーとおもってます!あとは名前をすぐ聞いてお話の間で呼ぶ!最後も!
入店歴:1年7ヶ月
色んな目的で来店されると思うので、お客様をしっかり観察してどのような接客が適しているのか見極めてます
入店歴:1年7ヶ月
トーク力を1番は身につけたいなって思います🌷
やっぱり色々な会話をするけど話の起承転結があったりする方が盛り上がったりするので、もう少し話せるようになれたらいいなって
入店歴:1年7ヶ月
いついつ行くよー!!とか言って貰えるとうれしいです!!
やってて良かったなって思えるし、前もってかわいくできるから気合い入ります!!
入店歴:1年7ヶ月
無理してたくさん出勤しないことが夜職を続けるコツになるのかなとと思います
どの職業も無理は禁物‼️‼️
入店歴:1年7ヶ月
どんなに眠くても
メイクしたまま寝ないこととお風呂に入ってから寝ること!笑
簡単そうだけど酔っ払ってたりすると
本当にお風呂入るのめんどくさいって
なっちゃうからお家についたら
お風呂に直行してます!🛁*。
入店歴:1年7ヶ月
ニコッとした笑顔と!!少し首傾げて相槌打ってる感じはめっちゃ愛嬌あるな〜と感じます!!!自然に出せている感じが羨ましいです✨️
入店歴:1年7ヶ月
キャバクラではお客様にとって「非日常」を演出するのが大きな役割だと思ってます!その中で、“居心地の良さ”と“刺激”を両立させるのがテクかなとー、思ってます!
入店歴:1年7ヶ月
コミュニケーション力の深化とセルフブランディング力!!!
これはもっともっと身につけたい!!!しあって損は無い!得!
入店歴:1年7ヶ月
話すことに困ったら、身につけてるものとか好きなこととか聞いてますー!
でもこれってありきたりだからそう思わせない術を身につけたい!
入店歴:1年7ヶ月
だいたい、面白い!って言われると気に入ってもらえることが多いです!
盛り上げられた時は気に入ってもらえる気がしてます!
入店歴:1年7ヶ月
ラインの名前のとこに呼び方を書いておきます!!!!
あとはメモに何を話したかどんな服装で来たかなどを記録しておくと忘れないので!!!!
ときどき見返してますよ✋✋✋✋✋
入店歴:1年7ヶ月
髪色などのルールはないです!!!
きれいな髪であればなんでもいいと思います!!!!
派手な髪色でも個性が出てお客様に覚えてもらいやすいかなとおもいます✨✨✨✨✨
入店歴:1年7ヶ月
ある程度の目標は立てていますが、大きなのは立てていません!!!!!!!!✨
プレッシャーになりそうなので!!!笑
自分なりに頑張って結果残したいです(*ˊ˘ˋ*)
入店歴:1年7ヶ月
いつもの日常とは違うものを求めて来店される方が多いので、絶対楽しませます!!!!✨
暗い話や落ち込んだとこを見せるのは違うかなと思うので元気に笑顔でを心がけてます🍀*゜(^ ^)
入店歴:1年7ヶ月
団体のノリのいいお客様が苦手です(;_;)
仲のいいお客様同士だとその間でのノリみたいなものがあるのでそこについて行くのは本当に難しいです😭😭😭
入っていいのかどうなのか分からず終わってしまうことが多いです、、、、、、
入店歴:1年7ヶ月
お酒を飲む前に何か食べておくと二日酔いにならないかなと思います!あとは一緒にお水飲んだりすれば大丈夫かなーと思います!!!!!!!!!
二日酔いになりそうな時は帰りにウコン飲む!!!!!!!!
入店歴:1年7ヶ月
髪型!!!!!!!!
清潔感があるように見えるために髪の毛は重要かなって思います!!
すごく傷んだ髪だけど手入れはちゃんとしてます!!✨
入店歴:1年7ヶ月
楽しみなことを計画してそのために頑張る!それがモチベです🥺
モチベが下がってると働けない!!!!!!!!!!!
入店歴:1年7ヶ月
思いやり、気配りできる人!✨
どんなことでも受け止めてくれる女性からは、心の余裕を感じて、いい女性だなとおもう瞬間です✨️
入店歴:1年7ヶ月
楽しむこと!!✨
嫌だな〜とかやりづらいなと思うお客様でも合わせて行って楽しむ!一緒にお酒を飲んで楽しんでいくのがいいかなと思います☆*。
入店歴:1年7ヶ月
最初は眠気に勝てなくてずっと眠くて辛かったですが、昼休憩に仮眠したりして少しでも時間が空いたら寝てました!今は慣れてきて上手く掛け持ちできてると思ってます!
入店歴:1年7ヶ月
いつもニッコリしてる子!
作り笑顔じゃなくて相づちを沢山してる子は聞き上手でそのあとの返しも上手だなと思ってます!
入店歴:1年7ヶ月
ぐいぐいといくことだと思います!
でも私はそんなにいけないのでまだまだです
(ง •̀_•́)ง
入店歴:1年7ヶ月
ドレスを着るのであまり食べすぎないこと!!!!!
綺麗な状態でドレスを着たいので食に関しては気をつけてます🍀*゜
入店歴:1年7ヶ月
会いに来て〜よりも飲みに来て〜の方が来店してくださるかなと思います!
急に連絡するよりもラインで沢山会話していたらより繋げられると思います!
入店歴:1年7ヶ月
素のままの方が売れるかなと思います。
キャラで接客していると疲れてくるので素の自分で接客する方が楽です!
入店歴:1年7ヶ月
野菜とります!!!!
食べられない時もあるけど、ビタミン飲んだり、青汁飲んだりして野菜はとるように心がけてます(^ ^)