DAHLIA

(ダリア)
尾張 一宮 キャバクラ
愛知県一宮市新生1-7-31
TEL:0586-46-5544
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

体調管理のコツ

回答 17
  • いずみん
    いずみん (入店歴:0ヶ月)
    んー。
    毎日寝ることです。
    お酒は飲みましょう。
    楽しくいきましょう。
    😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃
  • あゆみ
    あゆみ (入店歴:0ヶ月)
    無理をしすぎないことを一番意識しています😌生活リズムが崩れやすい仕事だからこそ、休める時はしっかり休むことが大事だと感じています
  • にこ
    にこ (入店歴:2ヶ月)
    無理しすぎないこと!ちゃんと寝る・食べるを崩さないだけで全然違うし、調子悪いまま働くのが一番パフォーマンス落ちる✨
  • ウミ
    ウミ (入店歴:4ヶ月)
    体調管理のコツ

    無理しないことが一番!頑張りすぎて崩れるのが一番もったいないから、休むときはちゃんと休む🔥
  • セナ
    セナ (入店歴:2ヶ月)
    体調管理のコツ

    無理しすぎないこと!ちゃんと休む日作らないと一気に崩れるから、体調優先で考えてる✨
  • カノ
    カノ (入店歴:7ヶ月)
    睡眠をしっかり取ることと、食事のバランスを意識することです。あとは無理をしすぎないこと。自分の体を大切にすることもお仕事のうちだと思っています✨
  • ルイ
    ルイ (入店歴:5ヶ月)
    体調管理のコツ

    睡眠優先。無理な連勤はしないで、疲れを翌日に残さないことを一番大事にしてる。😇😇😇😇
  • ジュリ
    ジュリ (入店歴:4ヶ月)
    夜のお仕事は体調管理がいちばん大事だなって思ってます!
    私は無理しないことをいちばん意識していて、ちゃんと食べて、ちゃんと寝ることを大切にしてます🙂‍↕️💛
    お仕事前後はお水をたくさん飲んだり、少しでも疲れたなって思ったら早めに休むようにしてます✨体調がいいと自然と笑顔も増えるので、未経験さんも自分のペースを大事にしてほしいです!
  • さゆり
    さゆり (入店歴:2年1ヶ月)
    たぶん飲む量少なくて二日酔いはなったことないんですけど、お酒を飲む日は飲む前にちゃんとご飯を食べて、飲んでる時にも何か食べてます!!!!!あとはチェイサーはさみながら飲んでます!!!!!
  • ミカ
    ミカ (入店歴:6ヶ月)
    ナイトワークで、1番ネックになるのは睡眠時間だと思っています。お日様が出る時間にまだ寝ている人も多いと思うので、睡眠の質を上げるために、なるべく陽が入らないようにして寝ています!!
    でも、お日様を浴びなすぎるのも良くないと思うので、適度に部屋を暗くしてますꈍ .̮ ꈍ
  • サキ
    サキ (入店歴:11ヶ月)
    体調管理のコツは、
    無理しないことをちゃんと決めること。
    頑張る日も大事だけど、
    休む日も同じくらい大事にしてます!
  • mm🤍
    mm🤍 (入店歴:2年5ヶ月)
    たくさん寝ることかな…。
    寝不足が続くと顔色が悪くなるし、体調悪そうに見えちゃう😭
    あとは、バランスよくご飯食べる事かな!
    みんなの体調管理のコツも教えて欲しいです!!!
  • ユラ
    ユラ (入店歴:1年5ヶ月)
    軽い運動としっかりと睡眠をとりバランスの取れた食事を意識する事ですね!!
    コツと言うより当たり前の事ですがこの当たり前の事を当たり前にするのが難しいですよね!
  • 🐼あん🐼
    🐼あん🐼 (入店歴:1年2ヶ月)
    規則正しい生活を心がけることが大切だと思います。
    昼夜逆転になってしまいがちですが、朝日を浴びる事が大切な気がします\\\\٩( 'ω' )و ////!
  • みなみ
    みなみ (入店歴:2年2ヶ月)
    寝れるときにとにかく寝る!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 🍄
    🍄 (入店歴:1年1ヶ月)
    なんか似たようなの答えた気がするけど…

    ちゃんと寝る!!!!!!!!!!!!
    ちゃんと食べる!!!!!!!!!!
    リフレッシュ大事!!!!!!!!!
  • ルル
    ルル (入店歴:1年1ヶ月)
    どうしても昼夜逆転になってしまいますが、朝ちゃんと起きて活動するのがいいかなと思います!
    しっかり3食食べてやる気出す!
1
ページトップへ