DAHLIA

(ダリア)
尾張 一宮 キャバクラ
愛知県一宮市新生1-7-31
TEL:0586-46-5544
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

ナイトワークしてみなければ感じられない大きな魅力とは?

回答 21
  • マヤ
    マヤ

    入店歴:3ヶ月

    たくさんの人との出会いがあることです😊✨普通に生活していたら聞けないようなお話を聞けたり、新しい考え方を知れたりするので、毎日が勉強になります。人として成長できるのが一番の魅力だと思います💖

  • サナ
    サナ

    入店歴:3ヶ月

    いろんな価値観や人生経験を持った人と出会えることだと思います😌✨普通に生活していたら話す機会がないような方とも関われるので、自分の視野がすごく広がりました。人として成長できる環境なのは大きな魅力だと思います💕

  • るな
    るな

    入店歴:3ヶ月

    普段出会えない人と話せたり、自分磨き頑張ろって思えるところです🥹✨ 最初は不安だったけど、意外と自信ついたな〜って感じます!

  • ユリナ
    ユリナ

    入店歴:2ヶ月

    たくさんの人と出会えて、自分自身のコミュニケーション力や気配りが成長できるところだと思います!頑張った分やりがいを感じられるのも魅力です!

  • ゆめ
    ゆめ

    入店歴:3ヶ月

    実際にナイトワークをしてみて感じた魅力は、
    普段の生活では出会えないようないろんな方とお話できるところです☺️✨

    最初は不安もあったけど、たくさんの人と関わる中で、自分の知らなかった考え方や価値観を知れたり、会話する楽しさを感じられるようになりました🥺🤍
    「楽しかったよ」って言ってもらえた時はすごく嬉しいし、その一言で頑張ってよかったなって思えます💭

    大変なこともあるけど、その分やりがいや自分の成長を感じられるところが、このお仕事ならではの魅力だと思います🎀

  • 🎀りこ🎀
    🎀りこ🎀

    入店歴:3ヶ月

    この仕事の魅力

    自分の接客で空気変えられるところ😌✨ただの作業じゃないのが面白いし、そこが一番の魅力だと思う

  • いずみん
    いずみん

    入店歴:3ヶ月

    お給料ですかね?、、、
    昼職では感じられないお給料がもらえますよ!
    🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩

  • にこ
    にこ

    入店歴:5ヶ月

    大きな魅力

    「会いに来てくれる」って感覚!自分が理由で来店してもらえるのは普通の仕事じゃなかなか味わえない✨

  • ウミ
    ウミ

    入店歴:7ヶ月

    大きな魅力

    「あなたに会いに来た」って言われること!これ味わうとやめられない正直✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

  • セナ
    セナ

    入店歴:5ヶ月

    「この子に会いに来た」って言われること。人として選ばれる感覚は他の仕事じゃなかなか味わえないと思う。

  • mm🤍
    mm🤍

    入店歴:2年8ヶ月

    キャバクラで働いてると、自分の知らない世界とか価値観とか、色んなことが飛び込んでくるのが面白いなって思う!
    普通の仕事じゃ絶対会わない人たちと話して、こんな考え方あるんだとか思ったりして、日々いろんな経験ができるかな!

  • ルイ
    ルイ

    入店歴:8ヶ月

    やってみないと分からない大きな魅力

    指名という形で自分が選ばれること。年齢を重ねても通用する「人としての価値」を磨けるのが一番の魅力。

  • ジュリ
    ジュリ

    入店歴:7ヶ月

    やってみないと分からない魅力

    お客様に名前を覚えてもらえた時の嬉しさ。想像以上にやりがいを感じる瞬間がある。

  • さゆり
    さゆり

    入店歴:2年4ヶ月

    人間観察にもってこいの場所です!!!!!いろいろなお客様や女の子がいて、どんな風にしゃべるのかどんな立ち振る舞いをするのかなどを学べる場所だと思ってます!!!!!

  • ナギサ
    ナギサ

    入店歴:10ヶ月

    “人のあたたかさを、すごく近くで感じられること”🌙

    昼の生活では出会えないような人、
    普段は弱いところを見せない人が、
    ふっと本音をこぼしてくれる瞬間がある。

    その時間を一緒に過ごせるのは、
    ナイトワークならではだと思う☺️

    「今日来てよかった」
    「話せて楽になった」
    そんな一言に救われる夜もあるし、
    自分の存在が
    誰かの癒しになれていると感じられる瞬間がある💫

    もちろん簡単なお仕事じゃないけど、
    その分、得られるものも大きい。

    人の心に触れられること、
    自分自身も少しずつ強く、優しくなれること。

    それが、
    ナイトワークをしてみなければ
    感じられない一番の魅力だと思う🌙🩷

  • ユラ
    ユラ

    入店歴:1年8ヶ月

    時給がいいと思う方は多いかもしれませんがたくさんのお客様と出会いますので人として成長させてもらえるのが1番の魅力です!!

  • ふみ
    ふみ

    入店歴:1年1ヶ月

    時給が高い!!🥹というのはありますが、普段は出会えないようなたくさんの人と出会えることも魅力だと思います!

  • 🐼あん🐼
    🐼あん🐼

    入店歴:1年5ヶ月

    普段出会えない人と出会える所です
    色んな人の趣味嗜好が聞けて自分の視野が広がるのは魅力的だと思います
    あとは人生の先輩からの体験談など、為になる事が多いです(*'ω'*)!

  • みなみ
    みなみ

    入店歴:2年5ヶ月

    時給!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 🍄
    🍄

    入店歴:1年4ヶ月

    いろんな人と関われるので視野が広がります👀
    自分の可能性が見えてきます!
    生活も参考になって自分の人間性も磨かれます

  • ルル
    ルル

    入店歴:1年4ヶ月

    時給の高さですかね🤔 未経験者でも高額な時給がもらえるので、効率よくお金が稼げるのが魅力です✨️ また、仕事を通して会話力や気配り力などのコミュニケーションスキルが磨かれる点もポイントです✨

1
ページトップへ