DAHLIA(ダリア)尾張 一宮 キャバクラ
愛知県一宮市新生1-7-31
TEL:0586-46-5544
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:2年4ヶ月
最初にポケパラの仕組みやブログの書き方、いいね周りの仕方など教えてもらいました!!!他に分からないことがあればその都度聞いてました!!!
入店歴:1年1ヶ月
ポケパラのみです!本当はいろいろSNSやって連携させた方がいいのかもしれませんが…
でも話題の一貫としては出しますよ、ポケパラのこと。
でも基本的にブログは書きたいこと自由に書いてるから集客と言われるとどうなんだろ!
入店歴:2年8ヶ月
たまにあります!!
みんなどんなテーマでブログ書いてるのかなーって思って読んだりします♡
私は美味しいご飯食べたり、旅行が趣味なのでお客様に会えてない時の自分の楽しかった事とか、おすすめしたいなって思ったものをブログであげてお店で会った時にまたお話ししたいなって思ってます!!
入店歴:1年2ヶ月
どんな雰囲気かわかるし参考になると思います!
体験に行く前も結構みてから来ました
文章もだし、女の子の雰囲気も少しわかる気がします!!
入店歴:1年8ヶ月
参考になると思います!!
女の子達やお店の雰囲気を感じとることができるので是非、参考にしていただきたいです!
入店歴:1年1ヶ月
ポケパラ指名があったりするのが素敵だと思います。あとは全国各地の女の子達のブログを読むのも楽しみです!🥰
入店歴:1年5ヶ月
実際に働いているキャストの声が聞けるので、わかりやすいと思います!!
ブログを通してわかることもあるので、働いてみたい方はぜひ読んでみて欲しいです(*'ω'*)!
入店歴:1年1ヶ月
そう思います🩶
どのようなお店なのかを知る手段としてブログを見ることは応募を増やすきっかけになります!!!
入店歴:1年1ヶ月
とても参考になると思います!🌼
どんな人達が働いているのか、お店の雰囲気も大体分かると思います✨!
入店歴:2年4ヶ月
始めた時はぜんぜんしてなかったんですが、最近はポケパラランキングを意識してやってます!!!!!自社のランキングもあるので、載れるよう頑張ってます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
入店歴:2年4ヶ月
女の子の声にいろいろな女の子の意見が投稿してあるので、「こーゆー考え方もあるのか!」って学んでます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
入店歴:2年4ヶ月
ポケパラのブログを毎日投稿するのを頑張ってます!!!!!!出勤、退勤ブログだけじゃなくて日常の話題を取り入れてます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
入店歴:2年4ヶ月
「いつ出勤してるの?」とか聞かれた時にポケパラに出勤情報が載ってることを伝えてます!!!!!!見てくれているお客様には今度これ載せるよってたまに予告したりしてます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
入店歴:4年1ヶ月
もちろんそお思います!!
お店や女の子達の雰囲気を感じる事ができると思うので私はきっかけになると考えています!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
入店歴:4年1ヶ月
参考になると思います!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
お店の女の子の雰囲気や人柄が滲み出ると思うのでぜひ参考にしていただきたいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そのために皆んな頑張ってブログ書いているので!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
入店歴:4年1ヶ月
ポケパラはお店の宣伝になると思います!!
何より自分の事を知ってもらうための手段でもあるので何気ないブログの更新も大切だということを教わりました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
入店歴:1年4ヶ月
入店してからポケパラについて教えてもらったことは継続することですかね。毎日更新は意識してます、、、、、、、、、、、!
入店歴:1年1ヶ月
めちゃ見ますね(笑)
他の女の子たちがどういう風にお客様と関わっているのか勉強させていただいてます!(笑)
入店歴:2年5ヶ月
お店に入るまでポケパラの存在すら知らなかったので未経験の子は参考にならないのかも?お店を変えるってなったら参考になるかもですね!!!!!
入店歴:1年4ヶ月
ランキングはあんまり気にしていないです!
でも沢山の方に見てもらえたらそれはそれで嬉しいです!!🎀
入店歴:1年4ヶ月
SNSは全て自分のパーソナルな部分を全面的に出してます。
お客さんがみた時にこれ知ってるの?とかこの話出来るんだとか、分かりやすいようにしてます。
入店歴:1年4ヶ月
お礼ブログをかいて、「ここにお礼書いたからみておいてね!!!」ってリンクを送ってます💌日常系のブログも、「〇〇行ってきたんだよー!」ってリンクを送ってみてもらいます
入店歴:1年4ヶ月
お店の人に教えてもらって
それからは自分で調べたり
女の子のブログみて
勉強しました。
色々奥が深い
入店歴:1年4ヶ月
見やすくするのは意識してるかなあ(´-`).。oO
文字とかに色つけたり大きさ変えたり、画像使ったりとか、、、?
あとは時間は同じ時間にあげてるかも😕😕😕
入店歴:1年4ヶ月
ポケパラのブログがどうやったら伸びるかを色々教えてもらいました✨️
あとはプロフィールなどのアドバイスももらいました✨️
入店歴:1年4ヶ月
まず思ったことは、自分とは別視点で物事を考えて接しているキャストさんが多く居て、掲載しているブログを読むことによりとても勉強になるかつ、参考になります。
入店歴:1年4ヶ月
会話のコツやあまり喋らないお客さんを接客する時の盛り上げ方など女の子の声をみてお客さんの雰囲気に合わせることとかを活かしています!
入店歴:1年4ヶ月
初めて夜職をしようと探していた時に知りました!
女の子のブログ読んだり、写真で雰囲気確かめてました!
入店歴:1年4ヶ月
ポケパラな素敵なところは、みんなのいいことを知れたり流行りのことをしれてやってみようってことが増えることです!これからも続けていこうと思います!
入店歴:1年4ヶ月
接客やLINEなどで活かせることはたくさんあります!!!!
直接は聞きづらいことも女の子の声でわかるのでありがたいですm(_ _)m
入店歴:1年4ヶ月
とにかく長めのブログにしてます!
あとは写真を入れてます!
なので日頃からよく写真撮るようにしてますー!
入店歴:1年4ヶ月
あります!大事!!!べんきょーになる!𐔌՞ ܸ.ˬ.ܸ՞𐦯𐔌՞ ܸ.ˬ.ܸ՞𐦯𐔌՞ ܸ.ˬ.ܸ՞𐦯𐔌՞ ܸ.ˬ.ܸ՞𐦯𐔌՞ ܸ.ˬ.ܸ՞𐦯𐔌՞ ܸ.ˬ.ܸ՞𐦯𐔌՞ ܸ.ˬ.ܸ՞𐦯
入店歴:1年4ヶ月
同じお店の女の子だけじゃなくて色んなお店の女の子が見れたり、いいねを送りあったりできるところ!!!モチベーションがあがります!!!
入店歴:1年4ヶ月
ブログが求人を増やすきっかけになりやすいのはお店の雰囲気を見ていただいた方に伝えてれることだと思います。女の子同士が仲がいいとか、どういうお客さんが来るかがわかるとまた女の子がここの店いいなと思うきっかけになると思います!!!
入店歴:1年4ヶ月
参考になると思います!
どんな雰囲気の女の子が働いているのかブログから読み取れるし、自分の雰囲気に合うか、続けやすそうなお店かの判断材料になると思いますᴖ ᴈ ᴖ💘
入店歴:1年4ヶ月
ポケパラを見て、指名で来店される方がいることやわたしのブログをみて連絡くれたり心配してくれたりすることです!!!!!!!✨
お客様が見てくださるので良かったなと思います!!!!!!!
入店歴:1年4ヶ月
あります!!!!!!!!✨
頑張っている方のブログを読むと私も頑張らないとってなります!!!!!!✨
あとはブログの書き方なんかも学ばせてもらってます(^ ^)
入店歴:1年4ヶ月
応募する前の女の子はお店の雰囲気やどんな女の子がいるか気になるのでブログを見る子が多いと思います✨
だからブログきっかけで応募してくれる人もいると思います!!
入店歴:1年4ヶ月
違うお店の女の子を見れること!!!(^ ^)
頑張っている女の子をブログで見るともっと頑張らないとと思います!!!
入店歴:1年4ヶ月
なると思います!✨
私も体入前には女の子のブログを見ます✨️✨
あとは女の子の声を読むことでお店の雰囲気が分かるので参考にするのがいいかと思います!!!!!!!