関東のナイトワーク求人:3474件
CLUB ALBEMARLE(アルベマーレ)千葉・富士見町 キャバクラ
千葉県千葉市中央区富士見2-19-4 パークスポット100 3F
TEL:043-205-4146
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:3ヶ月 New!!
人とコミュニケーションを取る力や、相手の気持ちを考えて行動する力が身についたと思います。これから先も、仕事や人間関係など、さまざまな場面で役立てていきたいです。
入店歴:2年7ヶ月
この仕事をして、将来になっても役に立つことは結構身についたと思います!
特に、人との話し方とか相手に合わせた接し方は、普通に生活してても仕事をしてても使えるので、前より人と話すのが得意になった気がします!
あとは、お客様とのやり取りで相手が何を求めてるのか考えるようになったり、空気を読んで行動することも自然とできるようになりました。
接客だけじゃなくて、言葉遣いや礼儀、相手を不快にさせない気遣いとかも身についたので、将来どんな仕事をすることになっても無駄にはならないかなって思ってます♡
最初はこんなにいろんなことが身につく仕事だとは思ってなかったので、そこも働いてみてよかったなって思うところです!
入店歴:2年9ヶ月
コミュニケーション能力、目上の方への対応、接客の仕方等々。
色々な立場の方と話す機会があるので、日々身についている力は多くあると思います。🙂↕️
入店歴:4年3ヶ月
男性への接し方、女としてのあり方、他にも普通の仕事じゃ知り得ないことをたくさん学べるし
キャバクラを通して価値観も人も少しずつ成長しているなと感じています
入店歴:4年4ヶ月
人の目を見て、察して話す能力は格段に上がりました!
このお仕事だけでなく、営業職でなくとも、
人として必要な能力ですよね!✨