Club Salon

(サロン)
千葉・富士見町 キャバクラ
千葉県千葉市中央区富士見2-21-1 第ニ東和商事ビル3F
TEL:080 9343 8538
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

このお店を選んだきっかけは?

回答 13
  • なみ
    なみ (入店歴:2ヶ月) New!!
    体入に来た時にお店の雰囲気がすごく良くて、女の子やスタッフさんも優しくて安心できたのが決め手です💖✨未経験でも丁寧に教えてもらえて、ここなら頑張れそうって思いました🥂💕
  • みな
    みな (入店歴:7ヶ月) New!!
    1番は、新店ということです!✨
    未経験なので、人間関係が1からなのがやりやすいかなと思ったのと、指名のお客様を構築しやすいかな?と思って選びました!✨
    結果、女の子みんな仲良しなので、このお店を選んでよかったと心から思います💘
  • 恋
    (入店歴:2ヶ月)
    いくつかのお店を見させていただいた中で、
    雰囲気の良さとスタッフさんの対応の丁寧さに惹かれて、このお店を選びました。
    安心して働ける環境だと感じたのと、自分自身もここで成長していきたいと思えたのが大きな理由です。
  • りん
    りん (入店歴:1ヶ月)
    夜職は初めてで、とりあえず体入体験行ってみようとサイトで1番上に出てきたの行ってみたら、キャストさんもお客さんも凄く面白くて、まだ1店舗しか見てなかったけど、ここなら自分でも楽しく頑張れるかな思って選びました!!
  • ゆうか
    ゆうか (入店歴:2ヶ月)
    このお店を選んだきっかけは、新しいお店で雰囲気が良さそうだなと思ったからです✨

    実際に見学してみると、女の子同士の仲も良くて、スタッフさんも優しく接してくれるので、未経験でも安心して働けそうだと感じました。

    若い子も多くてすぐに馴染めそうだったのも決め手の一つです😊

    実際に働いてみても、楽しく働ける環境なので、このお店を選んで本当に良かったなと思っています
  • のん
    のん (入店歴:4ヶ月)
    このお店を選んだきっかけは、新しくオープンしたお店で雰囲気が良さそうだなと思ったからです✨

    実際にお店を見てみるととても綺麗で、女の子やスタッフさんの雰囲気も良くて「ここなら楽しく働けそう」と思いました。

    女の子同士の仲も良さそうで、若い子も多くて未経験でも馴染みやすそうだったのも決め手の一つです😊

    実際に働いてみても、みんな優しくて働きやすい環境なので、このお店を選んで良かったなと思っています✨
  • みなみ
    みなみ (入店歴:7ヶ月)
    新店だったので女の子間の上下関係もほとんど無さそうだし経験、未経験があるとはいえスタートラインは同じなので劣等感を感じにくいかなぁて
    あとは店内綺麗だし🌟
  • ここな
    ここな (入店歴:5ヶ月)
    体験入店の時にスタッフさんや先輩が丁寧に接してくれたことと、店内の落ち着いた雰囲気に惹かれました。無理な営業がなく、自分らしく働けそうだと感じたのが決め手です。
  • まや
    まや (入店歴:5ヶ月)
    新店だったので、女の子同士仲良くなれるかもと思ってここにしました!あとはお家から遠すぎず近すぎずのところです!
  • みらい
    みらい (入店歴:4ヶ月)
    新しくオープンしたお店で、未経験者が多いことです。
    その方が、スタッフの方々もより丁寧に教えてくれるし、「早く成長しなきゃ!💦」っていうプレッシャーに押しつぶされず、自分のペースで成長できるかなと思いました。
  • ゆずは
    ゆずは (入店歴:7ヶ月)
    新店でオープニングから働いてみたかったからです!内装が綺麗でわくわくしました!女の子も初めましての子が集まっててこれから始める子はピッタリな環境だと思います!
  • りお
    りお (入店歴:5ヶ月)
    新規オープンのお店だったからです!キャバクラがほぼ初めてなので、新しく挑戦する🔥🔥という意味も込めて決めました。
  • しほ
    しほ (入店歴:6ヶ月)
    新規オープンだったからです☺️
    有名なお店の系列店だったのて安心して働けるかなと思い選びました!!!
1
ページトップへ