関東のナイトワーク求人:3435件
Girl's Bar Sonica(ソニカ)千葉・富士見町 ガールズバー
千葉県千葉市中央区富士見2-18-10 富士見Center bldg Ⅱ4F
TEL:043-307-1225
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:1年8ヶ月
ヘアアレンジではないけど鉄壁前髪貫いてます笑
黒ケープでガチガチに固めてるので仲良いお客さんに前髪折られます笑
入店歴:9ヶ月
自分なりにこだわっているヘアアレンジのポイントは毎日一緒にならないようにしています!たまにかかったり巻いたり違いを出す事でよく来てくれるお客様に違う雰囲気を出せるようにしています!
入店歴:5ヶ月
ヘアアレンジは結構服装とかメイクとかも全部雰囲気に合わせてかえてます!!結構メイク変えたり髪型変えたり服装考えたりめんどくさいけどたのしい!!!!!!!
入店歴:5ヶ月
顔まわりのバランスと全体の清潔感。前髪やサイドの毛を少し巻いたり流したりして、柔らかい印象になるよう意識している。また、崩れにくいようにベースをしっかり作りつつ、動きが出るように軽くほぐすようにしてます!
入店歴:9ヶ月
毎回同じ髪型にならないように気をつけています。あとは自分はストレートより巻いている方が合う気がするので巻くことが多いです。
入店歴:1年0ヶ月
自分なりにこだわっているヘアアレンジは
幼い頃からくせっ毛でストレート髪に憧れしかありませんでした。
だから
今はなるべくストレートになるように頑張っています。
入店歴:2年3ヶ月
服によってヘアアレンジを
少し変えること‼️
雰囲気を変えて、
楽しんでもらいたいです🎀
でも最近ヘアアレンジ一緒かもしれない💦
お昼の職業上、黒髪必須なので、、、
ヘアアレンジで可愛くみせてます🎀🎀🎀
入店歴:1年8ヶ月
普段あまりヘアアレンジをしないのでなんとも言えないんですけど、髪の毛が長いので、頑張ってケアをしてサラサラストレートヘアをいつもしています!
巻いたりする時は外巻きにして小顔効果を狙ってます!!
入店歴:1年11ヶ月
ボブにしてからはヘアアレンジのレパートリーが少ないのでアクセントでピンをつけたりしたりするなどヘアアクセで工夫しています😌!
入店歴:3年2ヶ月
基本的に自分の気分で髪型を変えています。ですがお客様から髪型を褒められたときは、次回会うときも同じ髪型にするように心がけています👱🏻♀️💕
髪型で印象が変わったりするので大切ですよね〜🙌🏻