Girl’s Bar PRIMADONNA(プリマドンナ)本八幡 ガールズバー
千葉県市川市南八幡4-6-21 南八幡イーストビル1階B-1
TEL:047-711-4815
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:2年0ヶ月
とにかく大袈裟に笑うこと!そうすれば場が盛り上がるし、会話を楽しんでるな!って言う雰囲気がお客様にも伝わると思います!
入店歴:2年3ヶ月
化粧直しをして、タバコを吸って、ポケパラを開いています。
出勤してすぐは大体暇なのでブログの更新やいいねをやり続けています。
入店歴:2年3ヶ月
お店で働いている皆さん全員人が良い事です。
緊張せず、楽な気持ちで働かせていただいているのでとても魅力的だと思います。
入店歴:2年3ヶ月
週3~週4位が丁度いいかなと個人的には思います。1日開けてシフト入れるとか、詰めすぎると
心も身体も疲弊してしまうと思うので。
入店歴:2年1ヶ月
私が入りたてのころはよく先輩の女の子たちが話を振ってくれたり気にかけてくださっていたので、今私も半年ぐらい働かせてもらって新人さんと席につかせていただくさいには私も話題を振ったりしてみんなで盛り上がれるようにしてます!
入店歴:2年1ヶ月
女の子やボーイに話を聞いてもらったらカラオケする!
あと枕に向かって叫んだらします笑
甘いもの食べると落ち着くよって教えてもらったので最近はチョコを食べるようにしてます⭐️
入店歴:2年1ヶ月
選びます
指名をしてお客様がまた会いにきてくださったときの嬉しさは何にも負けない気がします
お客様とお話をさせていただけることで人生観などいろんなことをきけるのも私にとってとても嬉しいからです
入店歴:2年1ヶ月
挨拶です!
在籍いている女の子に対して自分から挨拶をしたりお客様にもありがとうございましたいらっしゃいませと元気に挨拶することを大切にと教えていただきました❕
声が出ているお店だと明るいんだな!と思っていただけることが多いみたいです♩
入店歴:2年3ヶ月
通知音に敏感になったと思います。
それまでは通知が来ても無視する事が多かったのですが、
今は通知音が聞こえたらすぐ携帯を開いてしまいます。
入店歴:2年3ヶ月
タクシー代です。遊びに使うとか、コスメに使うより、タクシーを頻繁に使うようになってしまいました。、、
入店歴:2年3ヶ月
他人の評価をしない、悪口や愚痴をこぼさない、一定数の人だけに干渉しない、皆平等に接している、人当たりが良い、共感能力が長けている女性だと思います。
入店歴:2年3ヶ月
へぇ~、そうなんですね、とか言ってあしらっています。
自分の外見的な悪口を言われたとしても、
そうなんですね、頑張ります、わかりました、
などと言って同感して、意見を受け取ります。
その人に好かれる努力をする時間は勿体と感じてしまうので、共感をしておいてその場しのぎの対応をしています。
入店歴:2年3ヶ月
来店してくださる本指のお客様の存在がとても大きいです。
辞めたいと思う理由から、自分の存在価値を見失ってしまうので、
本指のお客様が来店してくださる事で、自分の頑張る糧になるので、とても有難く大事な存在です。
入店歴:2年3ヶ月
お客様の身に付けてらっしゃる物を褒めるとか、前回会話した内容をもう一度言ってみるとか、お客様視点から見たら、会話の内容を覚えていたり褒められると嬉しいと思うし認知されている喜びとか承認欲求が満たされて気持ち良くなっていただけると私は感じるので、意識しています。
入店歴:3年10ヶ月
女の子の仲良しさを沢山アピールしてます!
本当にうちの店は仲が良くて飲みに行ったりするのでその話をしたりします
入店歴:3年10ヶ月
毎月2回のお給料明細と、女の子に会えるって思ってるとモチベ上がります。
あとはLINE交換したお客様が来てくれそうなときです!!
入店歴:3年10ヶ月
ほわほわした感じがあって可愛かったり、しっかりした面も見えたりする女の人は色んな面が見えるからいいかなと思います!!
入店歴:2年0ヶ月
湯船に入ること!睡眠の質も上がるし、何より肌がめちゃくちゃきれいになります!だから、睡眠よりもむしろ大事かも!
入店歴:2年0ヶ月
とにかく質問で返すこと。お客さんの発言の繰り返しになってでも、質問し続ければ、何かしら話が広がるきっかけになると思います。
入店歴:2年0ヶ月
何をお客さんから言われても、「所詮〜」って思うことが大事だと思います。気にしてたら、何回病んでも足りないので笑
入店歴:2年0ヶ月
お店来てよ〜って直接言うのではなく、𓏸𓏸さんと飲む時間短かったなあとか、話したいことあるから早く飲みたい!とか曖昧な感じかな、、?
入店歴:2年0ヶ月
最低限の見た目かな、、髪の毛ボサボサじゃない、すっぴんじゃないとかそんな簡単なことでいいと思います。最低限の身だしなみ。
入店歴:2年0ヶ月
私はガルバだから、30歳くらいまでかなって思っちゃいます。24でも結構歳いってるねって言われることが増えてきました。
入店歴:2年0ヶ月
できるだけ、返信を早くすること!「俺に興味あるのかな?」って思わせることが大事だと思います。私も苦手なんですけどね💦
入店歴:2年1ヶ月
学校との両立ができなさすぎて気分が下がっていたんですけど、ボーイさんや女の子たちがたくさん話を聞いてくれたら、励ましてくれて乗り越えられました!
入店歴:2年1ヶ月
ちょっと露出をしていたり唇がプルプルだったらじっと見つめてくれる女の子は色気たくさんっておもいます!
入店歴:2年1ヶ月
席についてない時間にメイクを直したり、メイクをした後にキープミストをかけてくずれないようにしてます!
アイラインが特ににじみやすいのでちょくちょく描き直してます
入店歴:2年1ヶ月
ヘルプでお客様につかせていただいたさいにしてはいけないことは知っておきたいと思いました!
誰かを傷つけちゃう行為は絶対したくないです
入店歴:2年1ヶ月
ちょっと狭いんですけど洗い場で休憩します!出勤前だったら更衣室があるのでそこで休んだりしてます
女の子と話ししたらポケパラやったら人それぞれいろんなことして過ごしてます!
入店歴:2年1ヶ月
女の子たちが仲良しかどうか!
1番働きやすいのはボーイさんたちとも仲良くて女の子たちとも仲がいいことだと思っています
入店歴:2年3ヶ月
夜のお仕事は若いうちにしか出来ないと私は思うので、時間と体力がある学生の間で働けたらいいなと思います。
入店歴:2年3ヶ月
相槌を打つ時は敬語を使わないようにしてて、親近感をもたせられるようにしていて、
質問する時は敬語を使って立場を考えて発言する様にしています。
入店歴:2年3ヶ月
出勤する時のモチベーションの維持の仕方を聞いてみたいです。
お店で嫌な事があったら次回出勤する時どうしても憂鬱で切り替えるのに時間がかかるので
どういった気持ちでお仕事に望んでらっしゃるのか気になります。
入店歴:2年3ヶ月
とりあえず笑顔で頷いてます。
余計な感情を心に抱かない、脳死で会話してます。聞き手に回る事が多いかな
入店歴:2年3ヶ月
考え過ぎないことですかね、あとは相手に興味を持つ事で質問とか、話したいことが思い付くかも知れません。
相手からの評価を気にしているとどうしても言葉が出てこない気がするので気にせずに、
挨拶は消え物と割り切ってお話するといいかもしれません。
入店歴:2年3ヶ月
キャストの女の子は~ちゃん呼びが多いです。
ボーイさんや店長はさん呼びがほとんどかなと思います。、
入店歴:2年0ヶ月
めっちゃノリがいいこと!お店の中で誰よりもノリがいい自信があります!カラオケの飲み曲とかめっちゃ得意!
入店歴:2年0ヶ月
この街はホントに良いお客さんが多いです!ドリンクや場内をたくさんしてくれます。前働いてた街とは大違いです!
入店歴:2年0ヶ月
ちょっとミステリアスなかんじ?ズバリどうなの!みたいな質問を上手くかわせるとか、含みがある返答する子とかかな?
入店歴:2年0ヶ月
可愛い子もですが、何かしら努力してる子だと思います。お昼の仕事頑張ってる!とかでも。やっぱり応援したくなるんじゃないですかね?
入店歴:2年0ヶ月
相槌しか打たないお客さん。20分が地獄の時間のように感じます笑
何話しても反応が薄いと、どうすればいいか分かんなくなりますね、、何年やってても、、
入店歴:2年0ヶ月
1日1200カロリー以上取らないようにする!入店してから結構太ってしまったので、最近はそれを気をつけるようにしてます。
入店歴:2年0ヶ月
とにかく営業しまくる!私とかはマッチングアプリを使って新規のお客さん掴んだりしてます!やっぱり来店があるとモチベ回復します!
入店歴:2年0ヶ月
数字を見た瞬間!お給料日に頑張った分の数字をみると、働いてて良かったなぁって思います。それが一番かなぁ、、
入店歴:2年1ヶ月
私服だと自分の好きな服をいつでも着れたり、着替える時間とかも省くことができて嬉しいです!
自分に似合う色の服とかきれるとより可愛く見えるきがする!
入店歴:2年1ヶ月
給料を手渡しでもらう時に店長に頑張ったねとか褒めていただけたり、ボーイさんからメッセージを書いてもらえたりするともっと頑張ろ!って思えます
後女の子同士で目標作ったりたまに一緒に息抜きしたりするとやめたいって気持ちがなくなりました⭐️
入店歴:2年1ヶ月
目元を明るく見せたいから、前髪を巻いたりして目にかからないようにしてます!
たまにいつもと違う髪型をすることで褒めてもらえたらするから自分のモチベにもなるし気分も上がって嬉しい気持ちになります❗️
入店歴:2年0ヶ月
楽な仕事じゃないということ。ただお酒飲んで、お話してれば、稼げると思っていましたが、そんな事ありません。まず肝臓しんどいです笑笑
入店歴:2年1ヶ月
コスメではないかもだけどマイクキープミストは本当にもちが違くて崩れにくくなりました!パフとかにつけてもいいし最後に顔にかけても良きです
入店歴:2年1ヶ月
いいねやスーパーいいねの数が増えたりポケパラ見たよ!ってお客様に言ってもらえらことが増えたことです!