Girl’s Bar PRIMADONNA

(プリマドンナ)
本八幡 ガールズバー
千葉県市川市南八幡4-6-21 南八幡イーストビル1階B-1
TEL:047-711-4815
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

お客様にいつまでも飽きられない接客テクニック

回答 6
  • まりん
    まりん

    入店歴:1年2ヶ月

    毎回少しずつ違う一面を見せたり、相手に合わせて接し方を変えることで、常に新鮮さを感じてもらえるよう工夫しています。

  • きょうか
    きょうか

    入店歴:2年1ヶ月

    イメチェンを頻繁的に行ったり、わたしは基本的にサバサバツンツンしてるとよく言われるのでたまにデレ?の日を作ったりしてます笑

  • るか
    るか

    入店歴:2年0ヶ月

    ちょっと拗ねてみたり、感情の起伏を見せること!
    お客様を困らせることをすると、沼ってくれたりしますよ!

  • りん
    りん

    入店歴:2年3ヶ月

    お客様の身に付けてらっしゃる物を褒めるとか、前回会話した内容をもう一度言ってみるとか、お客様視点から見たら、会話の内容を覚えていたり褒められると嬉しいと思うし認知されている喜びとか承認欲求が満たされて気持ち良くなっていただけると私は感じるので、意識しています。

  • みか
    みか

    入店歴:4年0ヶ月

    たくさん来てくれて仲良くなっても礼儀を忘れないこととお客様の好きな趣味の話とか好きなことの話をできるようになること!!

  • めい
    めい

    入店歴:3年10ヶ月

    営業しすぎない、LINEも直接も。
    自分の見た目や中身に変化を作る。
    髪を染めたりネイルしたり自分磨きを怠らないようにする!!

1
ページトップへ