Girl’s Bar PRIMADONNA

(プリマドンナ)
本八幡 ガールズバー
千葉県市川市南八幡4-6-21 南八幡イーストビル1階B-1
TEL:047-711-4815
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

お客様から学んだことはありますか?

回答 5
  • まりん
    まりん

    入店歴:1年2ヶ月

    言葉遣いや気遣いはもちろんですが、いろんな考え方や価値観に触れられるので、自分の視野が広がったと感じています。

  • きょうか
    きょうか

    入店歴:2年1ヶ月

    昨日学んだことなんですけど、神奈川の隣は山梨じゃなくて静岡だったこと!一般常識とかたくさん学べますわたしが人より情報無さすぎて全部吸収しちゃいます笑

  • みか
    みか

    入店歴:4年0ヶ月

    色んなお客様と出会えるので、知らなかったことをたくさん教えてもらえます。時事ネタやお酒の話、お仕事の話など勉強になることばかりです!!

  • めい
    めい

    入店歴:3年10ヶ月

    立ち方や、話し方、話の内容など、こーゆー風に話すといいよと教わったことがあったり、
    ガチ恋になった人には、お店を好きになってもらうといいと教わりました!

  • りん
    りん

    入店歴:2年3ヶ月

    こうしたら喜ぶよとか、お客様からアドバイスを貰う事も少なくありません。
    働いてるキャストは女の子だから、待機の時に女の子目線からアドバイスをいただくこともありますが、お客様側からみた、男性側の視点でアドバイスを貰うことは少ないので、アドバイスを頂いたらしっかり受け止めて学びに活かしています。

1
ページトップへ