Girl’s Bar PRIMADONNA

(プリマドンナ)
本八幡 ガールズバー
千葉県市川市南八幡4-6-21 南八幡イーストビル1階B-1
TEL:047-711-4815
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

いくつまで続けたいですか?夜職するのは何歳まで?

回答 6
  • まりん
    まりん

    入店歴:1年2ヶ月

    具体的な年齢は決めていませんが、自分が楽しいと思えて成長できている間は続けたいです。
    その時の自分に合った働き方を大切にしていきたいと思っています。

  • めい
    めい

    入店歴:3年10ヶ月

    20歳で始めたので5年はやりたいと思っています。
    その中で色んなお客様と話して将来のこと考えるきっかけになると思うので!

  • みか
    みか

    入店歴:4年0ヶ月

    全然決めてないけど、楽しく働けて見た目とかメンタルが大丈夫なうちは続けたいです!楽しいのでできるだけ長く続けたいです

  • るか
    るか

    入店歴:2年0ヶ月

    長くても28までかな!それくらいには、それからの人生のこと考えて、年齢関係なくできる仕事につきたいなあ

  • きょうか
    きょうか

    入店歴:2年1ヶ月

    姉は27歳までやっていたり、他のナイトワーク先では30代の方も全然いたので自分が辞めたいって時まで続けたいなと思います!

  • りん
    りん

    入店歴:2年3ヶ月

    どんな年代の方も夜のお仕事は出来るので何歳までとは決まっていないと思いますが
    何歳までと決めるなら私は一旦25歳くらいまで続けたいです。

1
ページトップへ