Teddy&Co

(テディアンドコー)
西船橋 ガールズバー
千葉県船橋市西船4-21-15 オオツカビル1F
TEL:047-402-4200
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

面接でありそうな質問、どんなキャストさんになりたいか

回答 3
  • るか🐰ྀི
    るか🐰ྀི

    入店歴:1年7ヶ月

    一緒に働く女の子や内勤さんから、信頼されるようなキャストになりたいと日々思っています!お客さまから好かれるためには、まず一緒に働く人たちから信頼を得ることが大事かなと感じているのでそうなれるようにがんばります!
    〜〜〜〜〜

  • なんかいいやつになりたい!おもしろくて一緒に飲んでたらたのしー!また飲みたーい!って思ってもらえるよーな人間になりたーい!

  • あい
    あい

    入店歴:1年11ヶ月

    面接でありそうな質問は、志望理由や、どれくらいのペースで働くのか、経験者または未経験者なのかは、聞かれないことがないのではないかと思うくらい抑えておくべき質問だと思います。どんなキャストかは、お客様からもキャストからも愛されるキャストになりたいです!

1
ページトップへ