Teddy&Co

(テディアンドコー)
西船橋 ガールズバー
千葉県船橋市西船4-21-15 オオツカビル1F
TEL:047-402-4200
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

ポケパラでブログを更新するときにこだわっていること

回答 5
  • 🪽🫧‎🤍🍼ましろ🪽🫧‎🤍🍼
    🪽🫧‎🤍🍼ましろ🪽🫧‎🤍🍼 (入店歴:4ヶ月)
    いまだにブログ更新する時に、、悩むのは文面が行替えせずにバランス取るのが難しかったり、効率のいい書き方や、コツを逆に教えてもらいたいかも😭
  • るか🐰ྀི
    るか🐰ྀི (入店歴:1年4ヶ月)
    だいたい皆がポチポチし始めそうな時間より前めにブログを更新したりして、いいね周りも早めにしてみんなにみて貰えるように投稿時間を心がけています
    ーーーーー
  • ハヅキ
    ハヅキ (入店歴:1年11ヶ月)
    自分の好きな物、苦手なものを的確に書いています。食べ物だったり、ハマっているキャラクターや見ている作品などブログでは意識して書くようにしています!実際に読んで会話の話題になって盛り上がります!
    更新時間を16時30分〜17時を目安に合わせています。読みやすいかなーと!
  • あんじゅ
    あんじゅ (入店歴:1年10ヶ月)
    前回のスーパーいいねといいねを纏めた画像を必ず貼るようにしてます❣️他には文字を大きくしてみたり、何かしら貼れる画像があれば貼ってみたりとかしてます!
  • あい
    あい (入店歴:1年8ヶ月)
    ポケパラ更新にこだわっていることは、朝と夜に分けてどちらも、同業の方が1番起きていてポケパラを開きそうな時間にあげています。
1
ページトップへ