Teddy&Co

(テディアンドコー)
西船橋 ガールズバー
千葉県船橋市西船4-21-15 オオツカビル1F
TEL:047-402-4200
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

働き始める前にイメージしていたこととの大きな違いは何ですか?

回答 6
  • 🪽🫧‎🤍🍼ましろ🪽🫧‎🤍🍼
    🪽🫧‎🤍🍼ましろ🪽🫧‎🤍🍼 (入店歴:4ヶ月)
    女の子同士バチバチで怖いのかなって思ってたけどそんなこと全然なかったこと!ノルマあると思ってたけどそれもなかった!
  • るか🐰ྀི
    るか🐰ྀི (入店歴:1年4ヶ月)
    客層が悪かったり、キャスト同士ギスギスな環境だったり…なんてイメージすることもあるかと思いますが、入ってみるとteddyは客層も良くキャスト同士も仲良くて不安は杞憂だったと思いました!
    ーーーーー
  • るな
    るな (入店歴:1年8ヶ月)
    働く前は女の子同士ギスギスしてそうって思ってたけど全くギスギスしてないし女の子みんな優しくしてくれて安心しました( ᴖ⩊ᴖ )
    お店の女の子ほんとに優しくてすぐ仲良くなった( ᴖ⩊ᴖ )
  • ハヅキ
    ハヅキ (入店歴:1年11ヶ月)
    お酒を扱うので飲みの強要が当たり前にあると思ったのですがむしろお客様が優しすぎてテキーラ飲むならチェイサーはお茶(アルコールなし)にした方がいい!とお客様の客層がとても良いです。
    もちろんアルコール入でドリンクはいただきますがいい意味でイメージが違いました。
  • あい
    あい (入店歴:1年8ヶ月)
    売上にとらわれて女の子同士がギスギスしているイメージでした。しかし入ったら分かります!女の子同士が仲良く、楽しいため場も盛り上がりお客様も楽しんでくださり楽しくお酒をいただけています!
  • あんじゅ
    あんじゅ (入店歴:1年10ヶ月)
    女の子がギスギスしてたり、派閥があったり、ノルマなんかがあるような怖い感じをイメージしてましたが、女の子もみんな仲良しで派閥もなくて、お客さんも優しい方が多いです。ボーイさんも親身になって相談聞いてくれる方が多くて、始める前のイメージとは180度違いました🤤
1
ページトップへ