Teddy&Co

(テディアンドコー)
西船橋 ガールズバー
千葉県船橋市西船4-21-15 オオツカビル1F
TEL:047-402-4200
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

自分のポリシー

回答 5
  • るか🐰ྀི
    るか🐰ྀི (入店歴:1年2ヶ月) New!!
    決して驕らないこと、自分の信念や好きなことは曲げないようにすることを大事にしています。どんなことも周りの方の支えがあって成り立っていることを常に自覚していたいし、自分の好きに蓋はしないように自分を包み隠さずお仕事したいと思っています!
  • あ い ら ᰔᩚ
    あ い ら ᰔᩚ (入店歴:1年8ヶ月)
    わたしは自分のスタイルを絶対に曲げないようにしています。大前提、お客様のことを一番に考えていて、お客様の満足度があってこその売上と思っています。手を抜いた接客や裏仕をするのが嫌いなのでそこは貫き通しています。
  • ハヅキ
    ハヅキ (入店歴:1年9ヶ月)
    ①自分を安売りしない②メンタルケア大事のことを大事にしてます。夜職は外見についての指摘であったり指名数、会計金額などどうしても人と比べてしまうタイミングが多いです。昼職とは違う形で、心が傷つくことがあります。セルフメンタルで自己肯定感を一定に保つのがかなり難しいですが頑張ってます。
  • あい
    あい (入店歴:1年6ヶ月)
    自分のポリシーは、指名のお客様にほどよりオトクに、より満足してもらえるように心がけをしています。初めましてのお客様もとても大切です。しかし、自分のためにと時間とお金を使い逢いに来て下さる方のためには、自分が出来る精一杯のサービス名は心がけています。
  • あんじゅ
    あんじゅ (入店歴:1年8ヶ月)
    自分の苦手な営業方法はいつかボロが出るのであまりやらないように心掛けてます。なるべく素の自分でいることをポリシーに頑張ってます!
1
ページトップへ