AQUA~琉花~(アクアルカ)木屋町 沖縄リゾート風コンカフェ
京都府京都市中京区山崎町238-2 六角河原町ビル201号
TEL:090-9981-6340
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:2年4ヶ月 New!!
まちまちかな?
出張で遊びに来るお客様は平日に来るわりあいがおおい気がします( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭
入店歴:2年4ヶ月 New!!
長期休暇で来られるお客様は単価が高い気がします!
ノリでシャンパンやテキカンがおりてるイメージですね🤔
入店歴:2年4ヶ月 New!!
平日はおひとりさまが多くて、しっぽり飲みのイメージだけど、週末は団体さんとかが多くて、ワイワイ飲むイメージです!
入店歴:2年4ヶ月 New!!
割と多いです!!それか二人組のお客さまも多いかな🤔
私はふたりでゆっくり話す方がすきなのでおひとりさま大歓迎です🙆♀️
入店歴:2年4ヶ月 New!!
木屋町だと若い人が多くてめっちゃ飲みのノリが激しめならイメージをもたれがちですが、そんなことはなくて、年齢層も飲み方も人それぞれです!
入店歴:2年4ヶ月
わりと人生経験で若いお客様が来られることは多いです!
ノリをお客様に合わせてわいわいすることが満足させるコツかなあって思います( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭
入店歴:2年4ヶ月
女の子同士の仲がいい!!
だからこそ団体さんの接客する時とか忙しい時に連係が取れるので仕事がしやすいです!
入店歴:2年4ヶ月
ネイルとピアスが自由なところ!
見た目で個性を表現できるのがいいと思います(ᐢ👍🏻 > ̫ < ᐢ)👍🏻
入店歴:11ヶ月
たまにあります。
男女ペアだったり、男女混合のグループだったり
たまに、女性一人で来られる方もいらっしゃいます🤗
その時は割とテンション高めかも笑
色んな意味で🤣
楽しんでガールズトークしたりしてます。
入店歴:2年4ヶ月
いろいろな人と出会えることかな?
企業の社長さんとか、ほんまにいろいろなタイプの人と出会えるのはナイトワークならではのポイントだと思います!
入店歴:2年4ヶ月
うちのお店は大学生とかの若い年代から私たちの親くらいの年代まで幅広いです!
やからどんな年齢層のお客様にも楽しんでいただけるような接客を心がけています!
入店歴:2年4ヶ月
ポケパラに力を入れているので、ポケパラを見て来店されるお客様もいらっしゃいます!
あとはボーイさんが頑張ってお店の魅力をアピールしているのでそれで来店する人もいます🙆♀️
入店歴:2年4ヶ月
店の設備や、この備品があったら便利だろうなあっていうものがあったらボーイさんにすぐ伝えられることと、それがすぐ反映されること!
キャストの意見もちゃんと聞いてくれます!
入店歴:2年4ヶ月
常連さんは新人さんに対して優しくフォローしたりお仕事のことも教えてくれるし、まず酔っ払いすぎている人や危なそうな人は入店させないので、ある程度客層はいいと思います!
入店歴:2年4ヶ月
女の子同士の仲の良さ!!
他のお店でもキャスト同士の仲がいいところはあるかもしれないですけど、私が働いてきたナイトワークのお店の中では一番女の子同士の仲がいいと思います!
入店歴:2年4ヶ月
清楚系も入ればノリノリの陽キャみたいなキャストさんもいて、絶対に誰かの好みには刺さる子が揃っています!
強いて言うならギャル系が今は少ないかも?
入店歴:2年4ヶ月
女の子同士の仲の良さ!!
接客でもお互いドリンク作りとかフォローし合えてるし、待機中もギスギスしてなくて居心地がいいです!
入店歴:2年4ヶ月
自分の親世代の人ばかりなのかなーって思っていたら、意外と若い人も多かった!
大人しくしっぽり飲むのが好きな人から飲みゲーとかのノリが好きな人までいろいろな人がいました!
入店歴:2年4ヶ月
うちのお店には新人さんの研修のためのマニュアルブックがあるので、それを見ながら、ボーイさんが詳しく教えてくれました!
入店歴:11ヶ月
お酒の場所、グラスの場所等の確認
接客の基本の指導
など、初出勤の時は覚えること多い感じかな?😅
大変だけど、絶対に先輩がサポートしてそばに居て仕事する感じ!
無理のない程度に出勤時の流れを先輩と一緒にそう感じですね!
あたしはそうしてもらいました!🥺🫶
入店歴:2年4ヶ月
週に一回、1週間分のシフトをLINEで提出します!
毎週シフトを決められるので学生さんはテスト期間とか忙しい時期でも融通が効くしいいなあって思います🙆♀️
入店歴:11ヶ月
1週間ごとに提出なので
プライベートとの予定が組みやすいのかな。と思います。
その都度お店とも相談して決める事も出来ます。
自分のペースで提出してます(*^^*)
入店歴:2年4ヶ月
早めに出勤して先輩やボーイさんに挨拶!
テーブルマナーとかお店のルールとか雑務とかお仕事を大まかに教えてもらう!
お客様が来店したら先輩キャストと一緒に接客!です!
入店歴:1年9ヶ月
私が初出勤した時はまずある程度の接客の流れを説明してもらったあと、先輩キャストと一緒に色々なお客様についてどういう感じで接客しているかを見るところからでした。そこからはひたすら先輩についてお客様についてついてつきまくりましたね🤔
入店歴:1年9ヶ月
・固定のお客様を増やすために意識してやっていること
・オススメの肌ケア商品
・お客様とお話する時にどんな事を意識しているのか
入店歴:1年9ヶ月
とにかく喋るのがうまい子、おもしろい子が多いです👍👍👍
ビジュアルで言えば、カワイイ系からカッコイイ系まで幅広い女の子がいます🙋♀️
年齢層は低めなのかな?妹っぽい子も多いかも?🤔🤔🤔
入店歴:1年9ヶ月
基本1週間ごとにLINEで提出しています。
最低でも週に2回は入りましょうとなっているので、私は本職のシフトとの兼ね合いで入れる日は入ってるって感じですね🤔
入店歴:1年9ヶ月
ルールというルールは特に聞いてないのですが、やっぱり基本的に話せない女の子が多いのでキャッチでも呼び込まれないですね🤔
今のお店になってからは一度も海外のお客様とお会いしてないです🤔🤔🤔
入店歴:1年9ヶ月
20代〜4、50代ですかね!
うちは結構幅広いと思います!系列店でも同じような感じのイメージです🤔
元々は4、50代かなぁと思ってたんですけど最近結構若いお客様も増えてきました🤔🤔🤔
入店歴:1年9ヶ月
普段は地元が近い方が多いですねやっぱり🤔
長期休暇は帰省されてる方、逆に出張の方もいますね!でも旅行で来られてる方が圧倒的に多い気がします🤔🤔🤔
入店歴:1年9ヶ月
意外とお触りを求めてくるお客様は少ないのと、意外と若いお客様も多いことに驚きましたね。
おじ様が多いのかと思ったら半々くらいで20代の方も来られてます(笑)
それと、うちのお店に来るお客様はおじ様よりも若い方の方がお触り(距離近)だと思います(笑)