咲花(ショウカ)木屋町 ガールズバー
京都府京都市中京区下樵木町191-8 コリキビル4F
TEL:075-585-5503
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:6ヶ月
コンセプトがOLなので基本的にヒールだけど普段履かないから慣れてないので高すぎないものを選んでます。でもちょっとは身長盛れるように3センチくらいの履いてます
入店歴:6ヶ月
お店の衣装に合った靴を履いてます!咲花はOL衣装なので黒のパンプスを履いてます🖤
でも足が痛くならないように自分に合ったのを履いた方が長時間履いてても大丈夫なので安心だと思います!
入店歴:10ヶ月
足が綺麗に見えるものや、低過ぎないものを選ぶようにしています🙆🏼♀️ヒールや厚底が無難なのかなって思います✨
入店歴:4年10ヶ月
OLコンセプトなので、OLらしい黒いパンプスを選んでいます。
ヒールは少し高い方が身長が盛れるのでなおよしです。
入店歴:5ヶ月
服装による、
基本なんでも合わせやすい
パンプスは常備!
ヒールが削れたり、生地が剥がれているような
ボロボロな靴は絶対に履かないこと。
スタイルアップの為、最低でも7cmのヒール。
7cmに慣れれば10cm以上も転けにくい(笑)
フットネイルは年中しているので
基本オープントゥ。