咲花

(ショウカ)
木屋町 ガールズバー
京都府京都市中京区下樵木町191-8 コリキビル4F
TEL:075-585-5503
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

本当に素敵なお客様の神客エピソード

回答 4件
  • ツム
    ツム

    入店歴:6ヶ月 New!!

    色んな女の子と仲良くしていただけるお客様は凄く素敵だなぁと思います!!!
    みんなのことを考えていただけるお客様にいつも感謝です。

  • 🍥🐾なるせ🐾🍥
    🍥🐾なるせ🐾🍥

    入店歴:4ヶ月

    お席についてすぐにドリンクを出してくださる方はいい人だなと思いやすいんですけど、なんでもない日に少しお高めのボトル系を頂けたり、好きなの飲んでいいよ!ってすんなり言ってもらえたりすると、この人いい人なんだなと思います。

  • ゆりな
    ゆりな

    入店歴:5年1ヶ月

    自分のことだけじゃなくて、お店の女の子やスタッフにも優しくしてくれるお客様は本当に素敵だと思います。
    女の子が困っている時に自然に気遣ってくれるお客様を見ると、「神客だな〜!」って感じます。

  • 私を特別扱いしつつ
    他のキャストやスタッフ、
    周りのお客様にまで
    優しいというか気を配れる人。

1
ページトップへ