mrs.J 津(ミセスジェイ ツ)三重 津 熟女パブ/熟女キャバクラ
三重県津市栄町3-307
TEL:0120-212-160
|
キャスト求人 |
入店歴:6ヶ月
出勤時以外はポケパラ見ないようにしています。
なので、出勤時にいいね回り&次の日のブログ書いて予約投稿まで済ませます。
お店が忙しくて出勤時にポケパラ開けなかった時は、帰ってから次の日のブログ作成だけしています。
入店歴:3年2ヶ月
✔自分のブログを書く
✔イイねまわりをする
これ以外でポケパラをダラダラと見るのは
しないです🌻🌈✨
ポケパラを開く時間を最小限に抑えたいし
それより
お客様のことに使う時間が大事だし
プライベートの時間も大事🩷
ちゃっちゃとやって
ちゃっちゃと終わらせてます(⑉•ᴗ•⑉)✨
入店歴:5ヶ月
見てもらいやすい時間帯とかあるのかもしれませんが..ブログは思いついた時に投稿しています(できない時は予約投稿)。
色々な人と繋がりたかったので、頑張ってイイネ活動していましたが、今は主に出勤した時にイイネ︎︎!しています😊︎👍
入店歴:8ヶ月
計算したくないくらい使ってる🤗
ブログは前日に書いて予約投稿🤍
イイネ周りや女の子の声は
昼職前だったり休憩時間だったり
隙間時間全て使ってる🥹🥹
入店歴:8ヶ月
ポケパラに使ってる時間は1日だいたい3時間ぐらい!普段の仕事も夜勤中心なので合間にブログ書いて、途中まで編集しておいて昼前後には仕上げて投稿。休憩の時など時間が空いた時にいいね回りもしています!