OMEGA

(オメガ)
国分町 ラウンジ
宮城県仙台市青葉区国分町2-15-2 グランパレビルB1
TEL:022-225-2366
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

すべてのお題

回答 504件
  • 💖✨北原 朋✨💖OMEGA🦋🥂🍾
    💖✨北原 朋✨💖OMEGA🦋🥂🍾

    入店歴:1年4ヶ月 New!!

    初対面のお客様に、タメ口か敬語か

    初対面のお客様には、基本的に敬語で話します。タメ口は大変失礼だと思います。
    お客様は、けしてお友達ではありません。
    正し、同伴する程親しくなったら、時と場合によっては、可愛いタメ口は[可愛らしい]と思います。度を越すと誰でも不愉快になる人もいますね

  • 💖✨北原 朋✨💖OMEGA🦋🥂🍾
    💖✨北原 朋✨💖OMEGA🦋🥂🍾

    入店歴:1年4ヶ月 New!!

    美容のために月にどれくらい自分にお金を費やしてるか

    美容は自分のモチベーションにもなってたり
    するので、、、大切な時間ですね
    スキンケアは使い分けしてるので高いです。
    美容院などもお金かかりますね。
    マツエクや化粧品も結構しますしマッサージも
    かかってる費用は考えたくないですが
    ざっくり6万円はかかってるかな
    でも出来る努力はしたいです!

  • 💖✨北原 朋✨💖OMEGA🦋🥂🍾
    💖✨北原 朋✨💖OMEGA🦋🥂🍾

    入店歴:1年4ヶ月 New!!

    スキンケアでとくに意識していること

    スキンケアで意識してることはいっぱいあります。
    まず日焼け止めは塗りますね
    寝る前はいっぱいクリーム塗って乾燥しないように、美容液とかも大事と思います。
    保湿は大切と思うので保湿さえしていれば乾燥は
    しないと思います。

  • 💖✨北原 朋✨💖OMEGA🦋🥂🍾
    💖✨北原 朋✨💖OMEGA🦋🥂🍾

    入店歴:1年4ヶ月 New!!

    自分磨きしようというモチベーションはどこから?

    ずっと、綺麗でいたいと思う気持ちと、綺麗とか可愛いとか思ってもらえるようにしようって気持ちかな〜?!外見はもちろん、内面もずっと綺麗でいたいって気持ちで生きてます。

  • 💖✨北原 朋✨💖OMEGA🦋🥂🍾
    💖✨北原 朋✨💖OMEGA🦋🥂🍾

    入店歴:1年4ヶ月 New!!

    店に来てくれたお客様を恋愛対象として見られますか?

    若い頃はお客様はお客様
    絶対恋愛対象じゃないと思ってました。
    既婚者も多かったりするので、、、。
    水商売してるとお客様が恋愛対象になってきます

    お客様の好きという気持ちからスタートなので
    愛されてるのを感じやすいのと
    やはり助けてくれたり、応援してくれたりすると
    初めは何も思ってなくても素敵に思ってくるものです

  • 💖✨北原 朋✨💖OMEGA🦋🥂🍾
    💖✨北原 朋✨💖OMEGA🦋🥂🍾

    入店歴:1年4ヶ月 New!!

    ポケパラとはどんなサイトですか?

    全国のキャバクラやラウンジなどのお店情報や、在籍している女の子のプロフィールを詳しく見ることができるサイトです。お店の雰囲気や料金システムだけでなく、女の子のブログや写真、日常の様子なども掲載されているので、来店前に安心してお店選びができるのが特徴だと思います。また、女の子側にとっても自分の魅力や人柄を発信できる場になっていて、お客様との距離を縮めるきっかけにもなります。お店とお客様をつなぐ、とても便利で身近なサイトだと感じています。

  • ポケパラをうまく活用するためにしている工夫

    私の場合は特別意識はしていませんが、なるべくマメに投稿は心がけています。
    1日1回はあげれるようにしています。日々の気づきや忙しくて見れないニュースや出来事や私の事が少しでも知って貰えて、飽きがこないで見ていただけるように自分なりに工夫しています。

  • 仕事とプライベートの切り替えってどうしてますか?

    出勤したら仕事モード、家に帰ったらなるべく仕事のことは考えないようにしてます!休みの日は友達と遊んだり、好きなことをしてしっかりリフレッシュして、次の出勤に気持ちを切り替えるようにしてます!

  • お友達と一緒に応募したことはある?

    友達に一緒なら行きましょう?!って言われた時があって体入をした事あります。
    けれど
    実際に働き始めると、それぞれのペースや感じ方が違うので、ずっと同じ気持ちで続くとは限らないなとも思いました。同じタイミングで始めても、向き不向きや働き方は人それぞれなので、最終的には自分がどうしたいかが一番大事になります。
    最初の一歩として一緒に応募するのはすごくいいと思うし、不安を減らすきっかけにもなると思います。でもそのあとどうするかは、無理に合わせる必要はなくて、それぞれが自分に合う形を選べばいいんだなと感じました。

  • 人見知りでもやっていけてる?

    人見知りでも意外とやっていけると思います。
    最初は緊張しますが聞き役に徹していると自然と会話が続きますし無理にテンションを上げなくても、落ち着いた雰囲気を好んでくれるお客様もたくさんいます。
    普段から初対面の人と話す機会を意識的に増やして、人見知りを克服する練習を日々してきました。
    その経験のおかげで、初対面の方にも少しずつ自然体で向き合えるようになった気がします!

  • 初めてご来店されたお客様でも自然に話しやすい雰囲気を作る方法

    まずは笑顔でお迎えして、お客様の好きなことやお仕事、趣味など話しやすい話題から聞くようにしています。無理に盛り上げようとせず、お客様のペースに合わせることで、初めての方でも自然とリラックスして楽しんでいただける雰囲気づくりを心がけています

  • 夜職する前と後でモチベーションはどう変化した?

    最初は不安のほうが大きかったですが、働き始めてからは新しいことを覚えたり、先輩のお姉さんが色々と連れて行ってくれたり一緒の席に呼んでくれたりと同伴同行まで、、、ヘアメも凄く仲良しになったのが最初のお店でもあり、
    お客様に喜んでいただけたりすることが嬉しくなりました。今では自分自身の成長を感じられる仕事だと思っています。

  • 初めてナイトワークするときにこれを最初に知っておきたかった!

    お給料も大切ですが。お店のルールや人間関係もかなり大事って最初に知っておきたかったです。
    特に、罰金やバックの仕組み、出勤ルール、他の女の子のお客様に関するルールなどは、入店前にちゃんと確認しておくと安心だと思います。
    あとは最初から完璧に話せなくても大丈夫。愛嬌と笑顔、相手の話を聞くことを意識するだけでも全然違いますね。

  • 未経験の子が初めて出勤するまでに準備しておくべきこと

    聞き上手になれる事🟰話を聞いてるだけでは話さない!つまらない!って思われてしまいますので
    どうしてそうなったのか?それで?合いの手が
    必要ですね✨お客さまは高いお金を出して来てくれます意識して話をして貰ったりしましょう✨
    会話の広がりを意識しておく面白い事を喋ろうより
    どれだけ1つの会話を派生させて喋れるか
    の方がお客様は飽きないので
    何件目ですか?とか
    よく飲みに行きますか?とか
    在り来りなお話からどれだけ広げれるか
    パターンを用意しておくと接客で困ることがないです

  • オープニングスタッフとして働くメリット

    オープニングスタッフとして働くと皆んな仲良かったり派閥はない感じですね。長く続けられたり
    仲間意識も強かったり良いアイデアを出してくれる人もいたりと楽しいですね。女の子同士楽しいとお店も明るくて楽しいお店になりますね

  • この仕事をしていなかったら何をしているか?

    このお仕事をしていなかったら、OLから接客業は色々とやって来てるので自分で物作りとかしてるかもです。それか夜の同業の知合いや友達も有難くいますので何かしらお店はやってたか?
    マッサージも好きなので面接へ行った事があり
    受かったのですが、、、1ヶ月はお給料ないのが難しくて行かなかったです。
    マッサージや美容系とかやっていたかもですね

  • ノンアルで人気のシャンパンは?

    ノンアルで人気のシャンパン🥂って人気のか?
    わかりませんが ノンアルのは飲んだ事あります
    オリシャンで会ったので今のお店は無いですが
    注文すれば出してくれると思います

    りんご味かブドウ味が美味しかった記憶ですね

  • ポケパラ体入で女の子の声の重要性ってなんだと思う?

    ポケパラ体入で女の子の声の重要性ってなんだと思う?やはりそのお店で働かないと分からない事も有りますしお店の雰囲気や女性同志の仲良し度や仲良しだけがいるお店も入りづらかったりすると思いますし、、、大人の対応ができる人やサバサバしてる感じなのか?読み取れた、良いですよね?!
    お客さまの客層もどんな感じなのか?も分かると体入も安心していけるのではないでしょうか?!

  • 🩷工藤梨紗🩷
    🩷工藤梨紗🩷

    入店歴:1年4ヶ月

    仕事終わりのルーティンってありますか?

    仕事終わわりのルーティンってありますか?


    お風呂に入ってスキンケアをして、次の日の準備したりですかね。
    そのあとスマホをチェックしたり、そのまま寝るのが一番かな……

  • 🩷工藤梨紗🩷
    🩷工藤梨紗🩷

    入店歴:1年4ヶ月

    ポケパラとはどんなサイトですか?

    ポケパラとはどんなサイトですか?

    ポケパラは全国のキャバクラやラウンジ、スナックなどの店舗情報やキャスト情報を掲載しているナイトワークのサイトです。

    お店探しをしているお客様だけでなく、求人を探している女の子も多く利用しています。キャストブログや出勤情報、ランキングなどを見てお店の雰囲気を知れるので、応募前の参考にもなります。他の女の子のブログを見てる感じですかね。

  • 色気って何だと思う?

    色気って何だと思う?
    もちろんお顔立ちとかもあると思いますが、
    たち振る舞い方やしぐさ、物の取り方など
    色気あるなぁ〜って思う女性いらっしゃいます

  • 🩷工藤梨紗🩷
    🩷工藤梨紗🩷

    入店歴:1年4ヶ月

    色気って何だと思う?

    色気って何だと思う?


    色気って見た目だけじゃなくて、その人が持っている余裕や自信もあるのかなって思います。無理に作るものではなくて、その人らしさや気遣いの中にも見えるものかな……

  • 🩷工藤梨紗🩷
    🩷工藤梨紗🩷

    入店歴:1年4ヶ月

    知り合いが来店したらどう対応する?

    知り合いが来店したらどう対応する?


    知り合いが来店したらやっぱりビックリしちゃいますね。同様しちゃいますがいつも、通り対応するかな…

  • 辞めたくなった瞬間と続けた理由

    辞めたくなった瞬間と続けた理由、、、。
    10年以上前ですが始めたばかりの時は
    オラオラした感じの人のヘルプに着いたら
    キープボトルのお酒をドバドバ🥃グラス半分くらい入れられた時は考えましたが
    そのお店のカラーがあるので他に体入へ行って
    客層が良い感じの所で働いたら、優しくて面白くて気が合うお客さまとキャストさんに
    出会ったら楽しくて続けられてます

  • 好印象につながるお客様ウケがいいネイルとは?

    好印象に繋がるお客さまウケがいいネイルとは?シンプルに薄めの色系が年配のお客さまには、好まれると思います
    透明系の白やピンクや水色とかキラキラしてる感じも良いと思います。

  • 🩷工藤梨紗🩷
    🩷工藤梨紗🩷

    入店歴:1年4ヶ月

    身だしなみで自分なりに気を配っていることは?

    身だしなみで自分なりに気を配っていることは?

    清潔感を大切にしています。ヘアメイクや服装だけでなく肌のケアや姿勢にも気を配りしてますかね。

  • 🩷工藤梨紗🩷
    🩷工藤梨紗🩷

    入店歴:1年4ヶ月

    綺麗な飲み方とは?

    綺麗な飲み方とは…


    紳士的な飲み方される方かな……
    キャストさんにもスマートにドリンク飲ませて頂ける方
    お支払いもスマートな方かな……

  • いい女ってどんな女ですか?

    いい女とは、外見だけではなく内面の美しさも兼ね備えていたり余裕がある女性かなと思います!感情に振り回されすぎず、 いつも穏やかでいられる人って 一緒にいて安心感がありますよね。それに、 相手への気遣いや思いやりが さりげなくできるところも素敵だなって思います
    頑張りすぎていないのに、 自然と品や色気を感じるような…そんな女性に惹かれる方は多い気がします!

  • 所作が美しくて上品で魅力的だなと思う女性に共通する特徴

    所作が美しくて上品で魅力的だなぁと思う女性に共通する特徴、、、
    礼儀やマナー言葉遣いがしっかりしていて、
    自分の考え方がある人だと思います!
    ぶれない強さがある人は魅力的な人が多いなと思います!
    あとは姿勢です!座ってる時背筋ピーンとさせて酔ってても背もたれに寄りかからない姿で座ってると誰が見ても綺麗ですよね!

  • 癒し系だなと思う女の子の特徴

    癒し系だなぁ〜と思う女の子の特徴は、、、
    癒し系な女の子の最大の特徴は、相手を丸ごと受け入れる包容力です!
    一緒にいるだけでトゲトゲした気持ちが丸くなるような穏やかな空気感を持つ子は、お客様から絶大な信頼を寄せられています。
    接客中にお客様がお疲れの時は、難しい話題は出さず、温かい飲み物を出すような感覚で穏やかに話すよう心がけています!そんな優しさが、心に深く届く癒やしになりますね

  • 良好な人間関係の築き方。

    とにかく信頼かなと思います。
    それと大切にしているのは、
    1番大事なのは自分から積極的にあいさつすることだと自分は思います。
    待つより自分から言った方が私も気持ちいいし言われた側をちゃんとあいさつできる子なんだなって思って貰えるからです。
    基本な挨拶ができてれば大体は人間関係上手くいくのか、、、と思います。
    先輩には敬語も大事です!
    上下関係厳しいところもあると思うのでそこはしっかりした方がいいです。

  • 褒められたときに好感度がアップする上手なリアクション

    褒められたときに好感度がアップ⤴️する上手なリアクション、、、。
    褒められたときに好感度がアップするコツは、否定しすぎないこととちゃんと喜ぶことです!
    そんなことないですと強く否定してしまうと、相手の気持ちまで否定する形になってしまうので、まずはうれしい!ありがとうございます!と素直に受け取るようにしています!
    さらに、そう言ってもらえて自信になります!や気づいてくれてうれしいです!と一言プラスすると、相手も褒めてよかったと感じてくれます!照れながらでも笑顔で受け取ることが、いちばん好感度がアップするリアクションなのかなって思っています!

  • 🩷工藤梨紗🩷
    🩷工藤梨紗🩷

    入店歴:1年4ヶ月

    靴を選ぶときの基本的なルール

    靴を選ぶときの基本的なルール…

    靴を選ぶときの基本的なことは、靴を選ぶときの基本的なルールは走りやすさ履きやすさ重視の靴を選ぶことかな……
    かかとの高いヒールを履く時は、履きやすいヒールを履くと足が綺麗にみえ事かな……

  • 🩷工藤梨紗🩷
    🩷工藤梨紗🩷

    入店歴:1年4ヶ月

    ナイトワークし始めて最初に学んだこと

    ナイトワークし始めて最初に学んだこと…

    ナイトワークし始めて最初に学んだこと……
    テーブルマナー、気の使い方とかは夜職だからこそのやり方とかを学べたかなと思います。

  • 🩷工藤梨紗🩷
    🩷工藤梨紗🩷

    入店歴:1年4ヶ月

    親しみやすさを感じてもらえるように心がけていること

    親しみやすさを感じてもらえるように心がけていること…

    無理に作らず、自分らしい雰囲気で接することを大事にしています。
    自然体でいることで、相手もリラックスして会話できるようになると思います。

  • 50代よりもずっと上の世代とうまく接するコツ

    50代よりもずっと上の世代とうまく接するコツとは、、、。
    相手の話をじっくり聞いて敬意をしっかり示すことを大切にし、無理に若いノリを出すのではなく落ち着いた対応を心がけています。また昔の話や経験に興味を持って質問することで、気持ちよく話していただける空気づくりを意識しています!

  • どんな女の子に向いていますか?

    ポジティブな女性はとても良いですね
    会話のできる人だと思います!
    これは、お喋りな女性ってわけじゃなくてお話が苦手な女性でも相手が話してて気持ちいいタイミングで適切な相槌が打てたり、相手に興味を持てたりする女性が向いてると思います。
    アンテナを常にいろんなところに張ってる女性なら自然と会話が生まれると思います

  • 求められる人材とは?

    誰にでもできる職業ではありますが
    何処を目指しているのか?目標がある事は大切ですね。愛嬌のある人、知識が豊富な人   頭の回転が早い人、落ち着いてる人、明るい人
    特に定められてません!好みは人それぞれなので色んな女の子がいることでどこのお店も成り立っているかなと思います!
    強いて言うなら、頑張れる子ならどこのお店でも求められるのではないかと思います!
    自分を磨いて、接客スキルも磨けると良いですね

  • 🩷工藤梨紗🩷
    🩷工藤梨紗🩷

    入店歴:1年4ヶ月

    体験入店するまえに面接で聞かれたことや質問してみたこと

    体験入店するまえに面接で聞かれたことや質問してみたいこと

    どんなお客様が多いのかとかお席についてすることとかテーブルマナーとかかな…
    送迎あるのかとかかな…

  • 🩷工藤梨紗🩷
    🩷工藤梨紗🩷

    入店歴:1年4ヶ月

    ブログが求人の応募を増やすきっかけになると考えていますか?

    ブログが求人の応募を増やすきっかけになると考えていますか?

    ブログが求人の応募を増やすきっかけになると思いますかは…
    ブログは応募のきっかけになると思います。
    実際に働いている女の子の雰囲気や、お店の空気感が伝わるのでってイメージしやすいと思います。

  • 人見知りのお客様と接するときに心がけていること

    人見知りのお客さまと接するときに心がけていること!私も人見知りの方なんですが、何というか陽気な人見知りなんですよ!
    なので、緊張すればするほどいっぱい喋ってしまって、、、最近気づいたんですが、人見知りのお客様は最初こそあまりご自身のお話をしてくれないものの、打ち解けると「聞いて聞いて!」とお喋りな方、意外と多いんですよね!
    なので、最初あまり会話が弾まないと感じても耐える。
    もうひたすら自分の喋りたい欲に抗ってます
    自分の経験や日常を少しお話しして、お客様との共通点を少しずつ擦り合わせていくような感覚で、「私貴方に興味があるの!教えて〜!」っていうのを会話の中で相手に気づいて貰えるような…?そんな感じの事を心掛けています

  • 🩷工藤梨紗🩷
    🩷工藤梨紗🩷

    入店歴:1年4ヶ月

    お客様に気に入られるようになったきっかけ

    お客様に気に入られるようになったきっかけ…

    お客様に気に入られるようになったきっかけは、
    お客様と共通の話題があったり趣味が合ったりですかね…
    愛嬌だったりですかね…

  • お客様に対してやってはいけないマナーの基本

    お客さまに対してやってはいけないマナーは
    キャバクラだと職業を聞いてはいけない!とか
    言葉使いと距離感でしょうか。まず、横柄な態度や雑な言葉づかいは絶対良くないですね!
    どんなに酔ってても、どんなに相性悪くても、最低限の礼儀だけは崩さないようにしてる。
    それから、プライベートを深く聞きすぎないこと。相手が話したそうなら聞くけど、こっちから踏み込みすぎると不快にさせちゃうから、距離感は大事。あと、スマホを触りすぎたり、お客様を放置するのもだめ。席にいる間はちゃんと向き合うようにしてるよ。

    基本だけど、この3つを守るだけで印象全然変わる気がす

  • 新しい職場にできるだけはやくなじむためにした工夫や心がまえ

    新しい環境に早くなじむために意識していたのは、できるだけ積極的に女の子と会話をすることです!まずは、自分から挨拶することだけは絶対に必要な事だと思います!入店したてだと名前も覚えてもらえないし、何をしていいのかも分からないけど、「おはようございます〜!」って明るく挨拶するだけでも、ちょっとずつ距離が縮まっていくのを感じた。あとは、分からないことを聞く勇気をちゃんと持つこと。新人のうちしか堂々と質問できないし、間違ったやり方のまま続けるほうが怖いから、分からない時は素直に速攻で聞いてた。聞けばみんな普通に優しく教えてくれるし、そのやり取りのおかげで仲良くなるきっかけにもなった。

  • いるだけで場が明るくなるムードメーカーって?

    いるだけで場が明るくなるムードメーカーって?ムードメーカーは、特別に派手なことをしなくても場の空気を自然に明るくできる人
    笑顔が絶えず、ちょっとしたリアクションや声のトーンだけで周りを楽しくさせられる人だよね。会話のテンポを見ながらツッコミを入れたり、みんなが話しやすい雰囲気を作ったり、
    場の空気を読んで動けることもポイント。
    こういう子がいるだけでお客様も女の子もリラックスできるし、自然にまた会いたいな!と思わせられる存在になるんだよ

  • また来店したいと思われるために大事にしている意識

    また来店したいと思われるために大事にしている意識、、、。
    また来たいと思ってもらうために、その日その時間を大切にしています。流れ作業にならないよう、一人ひとりに向き合い「今日来てよかった」と感じてもらえる接客を意識しています。

  • だれからも好かれる聞き上手になるためのコツ

    誰からも好かれる聞き上手になる為のコツ
    ちゃんと聞く、肯定してあげた方がいいなと思います!まず笑顔!そして、話を遮らず、評価せず、勝手に結論を出さずに相手の話を最後まで受け取れると好かれるのかなと思います。話を奪わない、否定しない。相手の感情に目を向ける。これは最低限意識しています。

  • ポジティブな気持ちで楽しく接客するコツ

    ポジティブな気持ちで楽しく接客するコツ
    お酒を飲めば人見知りも緩和されるし、ポジティブになれます!お客様を楽しませるのはもちろんですが、自分が楽しんで接客するのも大切だと思います!お客様との相性もありますが、笑顔で接客すれば乗り越えられる

  • 同業さんを接客するときとくに意識していること

    同業さんを接客するときとくに意識してること、、、!いつもテーブルを綺麗にすることを意識していますが、同業さんが来られた時は基本ですが特に気合入れてテーブル綺麗か常に見ています

  • 下ネタで盛り上がりたいお客様への返答について

    下ネタで盛り上がりたいお客さまの返答について、、、ビミョ〜な所ですよね!
    私は結構下ネタで一緒にお客様と笑ったりしてしまうので、普通に答えちゃってます!笑
    苦手な子だったら、セクハラだよーって交わしちゃえばいいとおもう!

1 2 3 4 5 次へ
ページトップへ