OMEGA

(オメガ)
国分町 ラウンジ
宮城県仙台市青葉区国分町2-15-2 グランパレビルB1
TEL:022-225-2366
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

夜の業界だからこそ得られるもの

回答 18
  • きっとナイトワークしなければ感じられないやりがい

    きっとナイトワークしなければ感じられ無いやりがいは、指名🟰担当の人ができた時に楽しかった〜ありがとう!って言って貰えた時
    昼職との大きな違いは、
    自分の努力や気遣い、会話力、人としての魅力が、その場で結果として返ってきやすいところ。
    頑張った分だけ、
    また会いたい
    楽しかった
    応援したい
    という形になって、
    それがそのまま売上や収入にも繋がる世界だと思っています。
    もちろん昼間のお仕事も素敵で、
    コツコツ積み重ねて、少しずつ評価されていく魅力があります。
    でもナイトワークは、
    “人対人”の感情がダイレクトに返ってくるからこそ、難しい反面、やりがいも大きい。
    だからこそ、
    ただお酒を飲む仕事ではなく、
    気配りや空気感、人間力まで磨かれる仕事なんだなって感じます。

  • やりがいをどんな瞬間に感じますか?

    お客さまにまた会いに来るね
    やっぱり、ドリンクや指名🟰担当じぶんにお金を使ってもらえたとき!
    最初は緊張していたお客様が、帰る頃には笑顔で『また来るね』と言ってくださる瞬間です。距離が縮まったと感じられるとやりがいを感じます。

  • 🩷工藤梨紗🩷
    🩷工藤梨紗🩷

    入店歴:1年1ヶ月

    働いていて楽しいと感じる瞬間

    働いていて楽しいと感じる瞬間…

    働いていて楽しいと感じる瞬間は…お客様と色んな会話をして笑ったりしているときが楽しいと感じる瞬間ですかね…

  • 🩷工藤梨紗🩷
    🩷工藤梨紗🩷

    入店歴:1年1ヶ月

    やりがいをどんな瞬間に感じますか?

    やりがいをどんな瞬間に感じますか?

    やりがいをどんな瞬間に感じたかは、結果やお給料を頂いたときですかね…

  • 🩷工藤梨紗🩷
    🩷工藤梨紗🩷

    入店歴:1年1ヶ月

    お客様から学んだことはありますか?

    お客様から学んだことはありますか?

    キャバクラに初めて入った当初指名のお客様に年齢層に合ったドレスの丈ドレスと色とか座りかたとかをご指導頂いた事ですかね…

  • 🩷工藤梨紗🩷
    🩷工藤梨紗🩷

    入店歴:1年1ヶ月

    綺麗を保つために定期的に行っている美容

    綺麗を保つために定期的に行ってる美容

    月1度は、美容室に行ったり行ったりですかね。あとは、エステに行ってる方もいらっしゃると思います。あとは、フェイシャルとかかな…

  • 🩷工藤梨紗🩷
    🩷工藤梨紗🩷

    入店歴:1年1ヶ月

    他の仕事だったらなかなか巡り会えないお客様。

    他の仕事だったらなかなか巡り会えないお客様

    他の仕事だったらなかなか巡り会えないお客様は、他の仕事では出会えないような幅広いお客様とお話しできたり、新しい発見や刺激をもらえるのが魅力かな…

  • 🩷工藤梨紗🩷
    🩷工藤梨紗🩷

    入店歴:1年1ヶ月

    きっとナイトワークしなければ感じられないやりがい

    きっとナイトワークしなければ感じられないやりがい…

    きっとナイトワークしなければ感じられないやりがいは、たくさんの人と出会えること…
    この仕事をしていなければ絶対関わることのなかった人達と仲良く楽しくお酒を飲めること、色々なお仕事されている方がいて、色々な考え方の人と話せることで勉強になる事ばかりです。

  • 🩷工藤梨紗🩷
    🩷工藤梨紗🩷

    入店歴:1年1ヶ月

    ナイトワークして得たスキルをどんな仕事で活かせそうですか?

    ナイトワークして得たスキルどんな仕事で活かせそうですか?

    どんな仕事でも活かせると思います。
    コミュニケーション能力や気配り力、傾聴力等、社会において必要なことが身につくと思います。
    また、普段関わらないような経営者の方とお話しする機会が多いので、目上の方との会話スキルも身につくと思います。

  • 🩷工藤梨紗🩷
    🩷工藤梨紗🩷

    入店歴:1年1ヶ月

    ナイトワークするとどんなことを学べますか?

    ナイトワークするとどんなことを学びますか?

    ナイトワークするとどんなことを学ぶかは、
    接客方法だったり所作だったり美意識だったり社会知識だったり色んな事を学びますかね。

  • 🩷工藤梨紗🩷
    🩷工藤梨紗🩷

    入店歴:1年1ヶ月

    この仕事をしてよかったと思うことはなんですか?

    この仕事をして良かったなと思うことは何ですか?

    この仕事をして良かったなと思うことは、接客方法だったり仕事に対するマナーだったり社会知識などやお客様からのアドバイスを頂いて知らないことを知ったりですかね。

  • 綺麗を保つために定期的に行っている美容

    綺麗を保つ為に定期的に行ってる事は、、、
    髪の毛の色を染めたりトリートメントもして貰って艶髪になる事だったり、マツエクへ行ったり、ネイルを自分でしてでも見える
    見た目を清潔感と綺麗になる事をしていれば
    自然と意識する様になってる気がします

  • 働いていて楽しいと感じる瞬間

    働いて色んなお酒が貰える機会が増えて知らなかった事が知れたり、カラオケも知らない歌を聞いて良い歌詞やメロディーと思ったら覚える事が出来るし、仲良い女子女性と盛り上げてお客さまも笑顔に慣れた時は楽しいですね

  • 他の仕事だったらなかなか巡り会えないお客様。

    なかなか巡り会えないお客さまは大手企業の社長さんや役員さんや医療関係のお客さまと有名アスリートの人の話を聞けて知らなかった事の知識が増えてるので会話に繋がっていると思います

  • ナイトワークして得たスキルをどんな仕事で活かせそうですか?

    ナイトワークで得たスキルは何処へ行っても活かされます。サービス精神や営業力と笑いのツボ
    トークの元々上手な人はいますが、学ぶ女子も多いので 営業職や秘書や美容系やOLもetcと思います

  • この仕事をしてよかったと思うことはなんですか?

    接客態度、社会との関わり、姿勢、おもてなしの心、癒しの必要性、思いやりの心、身だしなみ、お酒の作り方、流行り物が分かったり、
    酔い過ぎた人の接し方、酔った人の交わ仕方、
    笑顔が大切、カラオケも学べる、サービス精神
    メンヘラな女子も多いですが、考え次第では
    心も強くなった女性もいます。夜のお仕事をして人気のある女性はどの職業でも上手くやっていけると思いました

  • ナイトワークするとどんなことを学べますか?

    昼職では出会えない人に出会えて酔っている人が癒されたり楽しく思える様なサービス提供や
    おもてなしの心とかも学べりるます。お酒の作り方やワイン&シャンパンの入れ方も学べたりロックで飲む人は様々な飲み方がある事を学べたり歌も知らない歌を覚えたり趣味も何をしてる人が多いとか分かるし姿勢も意識して良くなります。人との出会いも多いので対応力も身に付きます。

  • お客様から学んだことはありますか?

    営業力ですね。他の女性の担当のお客さまに付いた時に連れて来た枝のお客さまに対しての
    取り扱い説明をしてくれた人がいました。もっとLINEをして誘った方が良いとか、、、w
    その人は面白い話や物知りで経験豊富な人です
    とってもありがたいです

1
ページトップへ