あにぽり大阪

(アニポリ)
千日前 コンカフェ
大阪府大阪市中央区千日前1-7-7 SUNプラザ2F
TEL:090-6950-7224
キャスト求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

集客のためにSNSをどのように活用していますか?

回答 4
  • たくあん
    たくあん

    入店歴:1年6ヶ月

    集客のために、SNSでは出勤情報だけでなく、日常のちょっとした出来事やお店の雰囲気が伝わる投稿を意識しています。コメントやDMにはできるだけ丁寧に返信し、距離を縮める工夫もしています。身近さを感じてもらうことで、来店のきっかけにつながると思います!

  • もも🍑🍺
    もも🍑🍺

    入店歴:4年2ヶ月

    SNSを見て来てくれる人って稀なのかなって思ってるけど、1回お店来てくれて、SNS交換して、毎日自撮りとか見てたらまた行きたいって思ってくれるかな〜って感じで自撮りあげるようにしてます

  • しお
    しお

    入店歴:1年8ヶ月

    お休みの日でも更新したり、フォローしていない人にも見てもらえるようにtiktokなどもガンガン更新しています

  • むゆう
    むゆう

    入店歴:2年2ヶ月

    やっぱり自撮りを中心に載せて、まずは自分の顔をたくさん見てもらえるようにはしてます!けど、顔だけじゃなく中身のことも知ってもらえるようにポケパラとかでは趣味のことやプライベートのこともたくさん書くようにしています。

1
ページトップへ