Girl's bar CieL

(シエル)
下北沢駅前 私服ガールズバー
東京都世田谷区北沢2-10-12 金子ビル3F
TEL:03-6451-5035
キャスト求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

モチベーションが下がり気味のときはどうしていますか?

回答 7
  • しおん🖤🐈‍⬛🐾下北沢CieL
    しおん🖤🐈‍⬛🐾下北沢CieL (入店歴:1年10ヶ月)
    とことん何もしない😌😌😌
    ぼーっとするかもしくは逆に仕事のことを考えて無理矢理仕事をする!!!!!
    無理矢理モチベーションは上がってくるまで待ったりします🤣🤣🤣
  • はる🧡下北沢CieL
    はる🧡下北沢CieL (入店歴:5ヶ月)
    とりあえず寝たり、美味しいものをたくさん食べたりして、好きなことをやります!そうして気を紛らわすようにしてます!!!
  • りさ🩵🐩下北沢CieL
    りさ🩵🐩下北沢CieL (入店歴:6ヶ月)
    無理はしないけど、とりあえずお店に行けば何とかなる!と思ってます笑 今日しんどいかもと思っても、お店に行きさえすればやっぱりすごく楽しくて行ってよかったって思えます☺️
  • あいな🎀下北沢CieL
    あいな🎀下北沢CieL (入店歴:8ヶ月)
    頑張らない!無理だったら休む!
    ⚠️当欠はだめですよ〜笑
    理由なくモチベが下がることもありますし、今はそういう時期!と思って、出勤するだけでもえらいな〜って自分を褒めます💗
    頑張れて忙しい時より頑張れていない時の方がしんどいですからね、、🥹
  • こはね🪽下北沢CieL
    こはね🪽下北沢CieL (入店歴:1年0ヶ月)
    とにかく一旦たくさん寝る!!!睡眠が大事だと思うので、鬼出勤する前は寝るようにしてます✨仕事中に上がらない時は、働いてる女の子たちと世間話したりして、気分を上げるようにしてます☺️
  • ゆら🐈‍⬛💋💕下北沢CieL
    ゆら🐈‍⬛💋💕下北沢CieL (入店歴:1年0ヶ月)
    モチベーションが下がっている時こそたくさん出勤します!
    私の場合褒められるともっと頑張ろうと思える性格なので、積極的に褒められる機会を作りに行くかなぁ💭
  • つむぎ💛下北沢CieL
    つむぎ💛下北沢CieL (入店歴:2年1ヶ月)
    美味しいものを沢山食べて沢山眠ります😴
    あとは普段と違うメイクとか服装してみて気分変えるとか🎶
1
ページトップへ