Girl's bar CieL

(シエル)
下北沢駅前 私服ガールズバー
東京都世田谷区北沢2-10-12 金子ビル3F
TEL:03-6451-5035
キャスト求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

二日酔い対策は?

回答 12
  • まどか💚下北沢CieL
    まどか💚下北沢CieL

    入店歴:3ヶ月 New!!

    ウコンですかね!!プラシーボって言われてますけど本当に効果ありますദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎あと、ポカリのむと代謝が良くなってアルコールが体外に出やすいって聞いたことあって、退勤後に積極的に取るようにしてます!(アルコールで貧血とかも怖いですし😭)

  • るこ🩶下北沢CieL
    るこ🩶下北沢CieL

    入店歴:1ヶ月 New!!

    二日酔いにほとんどならなくて対策してないです!笑でも、ラムネ食べるといいとか気持ちの問題かもしれないけどよく聞きます!!!👂🏻👂🏻

  • にの🩵下北沢CieL
    にの🩵下北沢CieL

    入店歴:2ヶ月

    しじみの味噌汁です!!! 元々しじみが大好きでよく飲んでいるんですがパッケージにオルチニンが二日酔いに効く!と書いてありました。

    日々の食事生活でも二日酔い対策はできると思います!

  • まい🩵下北沢CIEL
    まい🩵下北沢CIEL

    入店歴:7ヶ月

    えーーー!なんだろ、あんまりならないタイプなんですけど、どれだけ飲んでも、笑
    でも、飲む時にガバッとならずにペースを早めたり遅めたりしてます!

  • ひびき💜下北沢Ciel
    ひびき💜下北沢Ciel

    入店歴:6ヶ月

    わたしが世界一気になっている…!!
    でも個人的には、二日酔い防止の薬とか飲み物を飲むのは結構効きます!
    あとは、二日酔いになった後ならポカリ飲みまくったり、ひたすら寝たりします!

  • りさ🩵🐩下北沢CieL
    りさ🩵🐩下北沢CieL

    入店歴:11ヶ月

    酒豪伝説をウコンで流し込むといいって聞きましたがホントですかね😳??笑 たくさんノンアルも飲んで吐けたら吐く✊これが結局最強だと思います!

  • はる🧡下北沢CieL
    はる🧡下北沢CieL

    入店歴:10ヶ月

    飲む前にはしっかりご飯を食べておくこと、飲んだ後と合間にもしっかり水を飲むことだと思います!!
    過去に空きっ腹でお酒を飲んだことがあり気持ち悪くなった経験がありました🥲

  • こはね🪽下北沢CieL
    こはね🪽下北沢CieL

    入店歴:1年5ヶ月

    私全然二日酔いにならないのですが、お水は一緒に必ず飲むようにしてます!!
    体調が良くないとできない仕事だと思うので、アルコールの管理も含めしっかりやっていきたいですね👀✨

  • お水を飲む!!!あまり二日酔いはしないタイプなのですが、飲みすぎると次の日が大変なのでこまめにお水は飲むようにしてます!!!
    お酒が弱いのでお水を飲むようにしてます🥺

  • あいな🎀下北沢CieL
    あいな🎀下北沢CieL

    入店歴:1年1ヶ月

    対策になっているかわかりませんがお酒と一緒にお水もたくさん飲むことです!!!🥹
    あと次の日はご飯食べたくなくてもなにかしら食べてみること、、、!😅

  • つむぎ💛下北沢CieL
    つむぎ💛下北沢CieL

    入店歴:2年6ヶ月

    当たり前かもしれませんが、必ず出勤前に軽くご飯を食べるようにしてます!あとは帰宅後にお水沢山飲んでから寝ています😴

  • 対策できているのかわかりませんが、水を沢山飲むのと、味噌汁を飲んでます!!!
    とにかく水をがぶ飲みして、飲みすぎたなって日は眠る前に味噌汁を飲むに限る!!

1
ページトップへ