GIRLS BAR SMILE

(スマイル)
北千住 ガールズバー
東京都足立区千住2-29 DKY3ビル3F
キャスト求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

飲めないときにさりげなくお客様とのお酒を断る方法

回答 3
  • らむ
    らむ

    入店歴:1年0ヶ月

    お酒飲めば飲むほどだんだん浮腫んでくる日があって、お手洗い行った時に自分の顔見てびっくりして私の顔大丈夫かな、、って心配になってた時にソフドリ飲んどけー!笑みたいな感じで茶化してくれたの救われました🥺

  • みき
    みき

    入店歴:2年4ヶ月

    正直に理由を言ってお断りする場合がほとんどです。常連さんは、無理に飲まないでソフドリでいいよと言ってくださる方がありがたいことに多いので、そういう時は甘えさせて頂いてます。
    その分シラフでも物凄い楽しませるぞという気持ちで接客することが大事かなとも思います。

  • つむぎ
    つむぎ

    入店歴:2年5ヶ月

    なかなか断る事はないですが、飲めない時は素直に「今日はソフドリでもいいですか?」って聞いていいと思います!
    うちに来るお客様でダメという方はまずいないと思うので!

1
ページトップへ