GIRLS BAR SMILE

(スマイル)
北千住 ガールズバー
東京都足立区千住2-29 DKY3ビル3F
キャスト求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

ダブルワークしてみようと考えている子にアドバイスするとしたら?

回答 3
  • ひかり
    ひかり

    入店歴:2ヶ月

    ダブルワークをしてみようと考えているなら、自分の無理のない範囲でやるのがいちばんだと思います。シフトも入れすぎないようにするとか…!

  • まや
    まや

    入店歴:1年5ヶ月

    むりしない!自分のキャパを知る!ですね🙂‍↕️
    わたしもダブルワークですが、自分のキャパを知るために最初のうちはたくさん出勤してました笑
    今ではメリハリつけて働けてます🐈

    スマイルで働いてる子は、ダブルワークしてたり学校と両立してる子が8割くらいいます🫧
    シフトも融通効くので、むりない範囲で働けますよ🙆‍♀️

  • みき
    みき

    入店歴:2年4ヶ月

    大学やお昼のお仕事と両立する場合は、当たり前ですが生活リズムが崩れやすくなるので睡眠時間の確保や体調管理が大切になります。
    できるだけシフトを入れる時間をいつも同じにするなどして、生活リズムを一定に保つのがおすすめです!
    また優先順位を決めてけして無理せずが長続きのコツじゃないでしょうか。

1
ページトップへ