CASUAL CLUB ATHENA(アテナ)蒲田東口 キャバクラ
東京都大田区蒲田5-15-3 第96東京ビルB1
TEL:03-5703-5667
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:5年3ヶ月
フリーでついたお客様がリピートして本指名で返ってきてくれた時に1番モチベーションが上がります!
楽しんでいただけたんだなぁ、また会いに来てくれたんだなぁって。
私にとってはそれが仕事してる上で何よりも嬉しい事だと思ってます。
入店歴:5年3ヶ月
これは本当に毎回書くのですが店側のサポートとキャスト同士の協力に限ります✨️
私の働かせてもらってるお店は本当にアットホームで、みんながみんなの為に協力しあっていてとても働きやすい環境で、周り協力信頼関係もあってとても心強いです!
入店歴:5年3ヶ月
向き不向きはあると思いますが、私は元々人見知りでこの仕事を始めた頃は何を話していいかどのタイミングでお酒を作ればいいかなど実際お姉さんたちの接客見て学びました。
話ま苦手だったりお客様によってのテンションの上がり下がりがまったくちがうのでとまどいもありましたが、周りのベテランお姉さんたちが優しくも厳しくサポートしてくれて、自分自身もお客さんが増えるにつれ仕事に対しての責任感を強く感じるようになりました。
1番は職場の環境だと思いますが、経験を積んで行くことで自分なりに楽しみを見出して私は長く続けられていると思います。
色んなお客様ガいますが良くも悪くも全てが学びで今現在に至ります。
お店の環境もですが私はお客様に支ええもらってここまで続けてこられた気がします。
こんな私を必要としてくれるお客様がいる限りは続けていこうと思ってます。
入店歴:5年3ヶ月
なると思います🍀!
実際に体入行ってみないと空気感など分からないと思ってる方が大半だと思います。
でもblogを上げてる子も多いので内容見て頂けたら
営業中の雰囲気、女の子同士の関係性、従業員の個性がわかるので、楽しい職場なのが伝わると思います😆!
入店歴:5年3ヶ月
一度フリーでつかせていただいて、そのお客様が
初リピートできてくれた時など、自分の誕生日月にお祝いに来て下さること、何年もお店でお付き合いのあるお客様との信頼関係を築けた時私はやりがいを感じます。
そういった意味も含め、どんな仕事でもそうですが、日々の努力が目に見えて結果を出す仕事なので私はこの仕事がとても好きです。
常にやりがいを感じています。
入店歴:5年3ヶ月
まず職場の人間関係が、大事だと思います。
フリーの入りも大事ですが、女の子同士のコミュニケーションが取れているお店、お店のスタッフのサポートなど様々ありますが何より働きやすさに1番大事なのは、キャスト同士の人間関係を最も重視します。
少なからず私はそうでしたし、周り子達からもそうゆう話を聞くことが多いです。
入店歴:5年3ヶ月
もちろんあると思います。
ポケパラ見て入店決めたと言ってた子もいました!
ブログやお客様からの口コミはお店選びの参考になると私は思います。
入店歴:11年3ヶ月
お客様と乾杯する時にグラスの飲み方を下にする、ということですね!
これは社会人になって昼職の方で飲み会があった時もマナーとして使えて知っていて良かったな!と思いました!
入店歴:5年3ヶ月
お店の雰囲気が自分の中で合ってるかとかですかね🤔
ATHENAは待機中の女の子同士の様子だったり、一緒にお席に着いた時に自然にサポートしてくれたりするので、体入の時に緊張してても安心できると思います!
キャスト同士もですが、従業員ともみんな仲が良いので、楽しい職場って感じてもらえると思います😊
入店歴:5年3ヶ月
とても参考になると思います。
お客様からの口コミであったり、女の子のブログであったり、お店の評価も書かれているので個人的にはそうおもいます。
女の子同士の仲の良い写真やブログでの内容を読んでいただけたら分かるかと思います。
何よりクチコミがとてもそのお店の評価につながるとおもっています。
入店歴:5年3ヶ月
沢山あります!その中で、、、
年齢関係なく、様々な経験をされてる方にお会いする事も少なくないので、自分の現時点を見て、どーやって踏ん張ろう、頑張ろうとか。
自分とは全く違う視点からの考えだったり、尊敬!!!って思う方沢山います😊
まだまだ伸び代があるって思わせて貰えたりします❣️
入店歴:5年3ヶ月
毎日の筋トレが日課です💪
体が衰えないように毎日プランク3分3セット
インターバル15秒で頑張ってます!!!
体型維持は私の中でかなりの美意識だとおもってます。
だらしない体にはならないように日々きをつけてます。
入店歴:5年3ヶ月
元々人見知りでした。お酒が入らないと調子が出ないみたいな🤦♀️
でも色んな方とお会いしてくうちに、どんな方とでもスっとお話できるようになりました!
コミュニケーション能力だったり、マナーだったり、今後どの場でも、どの職に着いても役に立つことばかりです!
入店歴:5年3ヶ月
*自分のモチベーションが下がり気味の時は
どうしてますか?
私の場合はとにかく買い物❣️
か、食に走ります🤣
*お客様との連絡の取り合いでなかなか
お店に来てくれない時どうしてますか?
それでも日常の会話はあると思うので
連絡は取り続けます🤔
ふとした瞬間に
ずっと連絡とってる子のお店の近くだな。行ってみるか!って来て下さる方も少なくないですよ😊
*全く話してくれないお客様に着いた時どうしてますか?
んーー。私も初めの頃は困惑。の一言でした(笑)
今では、お初のお客様は特に、自分のペースだったり、タイミングもあると思うので、トーク攻めはせず、何考えてんのかなー。どんな感じかなー。って寄り添い?ながら、トークのきっかけを探してます😆
入店歴:5年3ヶ月
まず人見知りを克服したくて入りましたが、初対面の人と何を話していいか全く分からないのが不安でした。
指名が取れる取れないの前に話すことが得意ではなかったので不安でした。
夜歴は長いほうですが未だに初対面の人は緊張します。
今はスイッチが入れば話せますが入店当時は不安でいっぱいでした!
喋るとお酒作るの忘れたり、急に頭が真っ白になって話が止まったり当時はしてました。
私にとっての不安はもともと社交的ではなかった事による不安が先行でした。
後は当時、この仕事は異世界だったので周りの女の子と馴染めるかふあんもありました。
入店歴:5年3ヶ月
間違いなく選ぶと思います。
こんなにやりがいのある仕事は他にないと思ってます✨️
四半世紀この仕事です!
将来どうなっているかは分からないけど、できる限り続けていきたいとおもえるしごとです。
向き不向きもあると思いますが初めてあった方でも共感したり笑いあったり他の仕事よりも人と人との距離が縮められる信頼関係の元成り立っているしごとだとおもっています。
色んな仕事をしましたがわたしにとってはこの仕事が性に合ってる仕事だと思ってます。
入店歴:5年3ヶ月
お互に協力し合って場を盛り上げたり、お互いの席で助け合ったりできることがいちばんだとおもいます。
仲が良ければ場内たりもしやすいし、相判も作りやすくヘルプに着く時も連携をとったり、相手のお客さんとも仲良くなりやすく、本指名の女の子がいなくてもその間に色んな話が出来てマイナスはないとおもいます。
仲がいいことにこしたことはない!
同じお店で働いている以上はライバルではありますが私はそれよりも女の子同士の連携を大切にしています😊
入店歴:5年3ヶ月
愛嬌がある、社交性がある、気遣いができる
お客様にむりはさせない、お客様の環境状況をかんがえる。
とにかくいつも笑顔で、どんなお客様にでもその時間を楽しんでもらいたいと思える心遣い😊
なるべく印象を残す努力のできる子🎶
個人的にはそう思います。
入店歴:5年3ヶ月
出勤するのが楽しみになる!相談乗ってもらったり、乗ったりもあるし、どんなくだらない話でもさすが女子。ひたすら話が尽きない(笑)
1番は、一緒のお席に着いた時に阿吽でお互い支え合える!
入店歴:5年3ヶ月
友達と体入に来た際、とてもアットホームな印象を受けました。
周りの女の子も体入で緊張している私達に優しく気遣ってくれて、即入店を決めました✨️
入店歴:5年3ヶ月
女の子同士も、従業員も仲がよくとてもアットホームな良いお店です🎶
誕生日会があったりら決起会があったり、店終わってからみんなでどんちゃん騒ぎ🤣、こうゆうお店だからこそアットホームと言えるのではないでしょうか?、
居心地がいいので是非アテナへお越しください💓
入店歴:11年3ヶ月
みんな個性的なので誰でも大丈夫◎
強いて言えばわりと色んな人と喋れるお話上手な人が多いかもしれませんʚ♥ɞ
入店歴:11年3ヶ月
私服に魅力を感じて選びました⸜ ෆ ⸝
ガッツリドレスじゃなくてもワンピースとかOKで予定ある日でも着替え持たなくていいので楽です𖤐 ̖́-
入店歴:11年3ヶ月
めちゃくちゃあっとほーむですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡
新しいドレスもネイルも
みんな気づいてくれます💭✩
長く続けられるのは優しい女の子たちと明るいボーイさんたちのおかげです🍺( ¯꒳¯ )ᐝ