CASUAL CLUB ATHENA

(アテナ)
蒲田東口 キャバクラ
東京都大田区蒲田5-15-3 第96東京ビルB1
TEL:03-5703-5667
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

働き始める前にイメージしていたこととの大きな違いは何ですか?

回答 4件
  • げんき🐻ATHENA
    げんき🐻ATHENA

    入店歴:11年8ヶ月

    もっとギスギスしてるイメージは確かにあったと思います。
    土地柄なのかは分かりませんが蒲田にはそんな感じはまったくありませんでした。

  • みお🥀アテナ
    みお🥀アテナ

    入店歴:11年6ヶ月

    18歳にアテナに入りましたが、ドラマで見るみたいに服隠されたり、引っ叩かれたりするイメージがありました笑
    本当にイメージだけだったしドラマはフィクションなんだなと🤣笑

    ドレスも今まで汚れたこともなければ女の子同士の髪引っ張り合いの喧嘩とかもみたことないし和気藹々としてます😎💗

  • ひとみ⭐️アテナ
    ひとみ⭐️アテナ

    入店歴:5年6ヶ月

    18歳前にキャバクラの下にたって22時までその場で呼び込みのバイトをしてました。きれいなお姉さんが出勤していくのを見ていてきらびやかな世界で楽しそうだな程度に考えてましたが、自分が高校卒業して18歳になってこの世界に入った時にただきらびやかで楽しいだけの仕事では無いことを痛感しました。
    お客様への配慮や気配り、日々の女の子の努力を垣間見ました。
    自分がキャスト側にたった時に初めてイメージとは全く違う世界だと痛感しましたが、それとは逆にや続けていくにつれて、とてもやりがいのある仕事だと今はおもっています。

  • りな 🩷 アテナ
    りな 🩷 アテナ

    入店歴:5年6ヶ月

    夜のお仕事は初めてではなかったですが、キャバクラは初で、THE‼️ってイメージが私の中では物凄いものになってて、、、
    なので入った当初は大人しくしてました。
    もはや、キャバクラ向きじゃないとまで思ってました😆(笑)
    慣れてきた頃
    素でお席に着いた時に
    そのままでいいんだよって言ってもらえて
    そこから働きやすくなりました!

    その辺から、周りのキャストさんとも仲良くなり始めて
    よくあるギスギスだったり、 派閥とかもなく
    ほんとにイメージが変わりました!

    序盤で諦めなくてよかったなって
    今では思ってます( *´꒳`*)

1
ページトップへ