CASUAL CLUB ATHENA

(アテナ)
蒲田東口 キャバクラ
東京都大田区蒲田5-15-3 第96東京ビルB1
TEL:03-5703-5667
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

これから一緒に働く新米キャストに伝えたいこと

回答 1
  • ひとみ⭐️アテナ
    ひとみ⭐️アテナ

    入店歴:5年3ヶ月

    特に女世界なので愛想がある子が、可愛がられます。
    私も昔はツンケンしてた時期や1人でいいやの時期がありますが、やはりどんな職場でも人と人とは支え合って助け合って協力しあってこそ良い結果が生まれることがおおいです。
    どんなに経歴が長くても初めからツンケンして一匹狼やってたから、誰もが近付きにくくなり、話しかけにくくなります。これは私個人の経験談です。
    この仕事は周りの協力あってこそ成り立つこともとてもあります。ある程度経験のある人は自我が出やすくなるし、新米さんでも急に売上ができてしまったら天狗になってしまう時期もありました。
    今の私は常に協力してくれるキャストの皆様には感謝の気持ちを忘れず自分を必要としてくれるのであればいつでも協力します。
    新米さんに伝えたいのは礼儀、謙遜、ですかね。
    愛想良くしてるだけで可愛がられますよ💓‪

1
ページトップへ