CASUAL CLUB ATHENA

(アテナ)
蒲田東口 キャバクラ
東京都大田区蒲田5-15-3 第96東京ビルB1
TEL:03-5703-5667
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

このお店を選んだきっかけは?

回答 7
  • しのぶ
    しのぶ

    入店歴:2ヶ月

    他のお店も体入に行ったのですが、在籍してるキャストさんの和やかな感じが好きで決めました❣️
    実際に入店してからもみなさん優しくて、改めてここで働けてよかったなあって思います😌

  • ほのか
    ほのか

    入店歴:9ヶ月

    家から通いやすい立地なのと、このエリアでは老舗かつ系列もあり女性の黒服さんも居て安心感がある。キャストのカラーも幅広くて活躍出来るかも知れないと思いました。

  • げんき🐻ATHENA
    げんき🐻ATHENA

    入店歴:11年5ヶ月

    割と最近系列店から異動してきましたが、キャストさん同士の仲もよく、メリハリがあってすごくいいお店だと思います。

  • えま🦈アテナ
    えま🦈アテナ

    入店歴:1年2ヶ月

    昼職で一緒だった仲の良い子が働いていたのがきっかけで働き始めました!
    もうその女の子は辞めちゃったんですがみんな仲が良いのでとっても働きやすいですっ☺️❤️

  • りな 🩷 アテナ
    りな 🩷 アテナ

    入店歴:5年3ヶ月

    当初はスナックに戻ろうかなーって話してました🤔
    その時に友達に一緒にキャバクラやろうよ!って声をかけてもらったのがきっかけです。
    とりあえず自分はキャバクラ向きじゃないし、体入行ってみて考えよーって感覚でした。(笑)
    でも、とてもやりがいのあるお仕事だと思いました!
    お客様の年齢層も幅広く、自分も頑張れるって思いました!
    そもそも私自身が、やりがい向上心の感じれない職場が不向きなので
    働いてみてよかったと思っています❣️
    声かけてくれた友達に感謝ですね😆

  • ひとみ⭐️アテナ
    ひとみ⭐️アテナ

    入店歴:5年3ヶ月

    友達と体入に来た際、とてもアットホームな印象を受けました。
    周りの女の子も体入で緊張している私達に優しく気遣ってくれて、即入店を決めました✨️

  • みお🥀アテナ
    みお🥀アテナ

    入店歴:11年3ヶ月

    私服に魅力を感じて選びました⸜ ෆ‪ ‪⸝‍
    ガッツリドレスじゃなくてもワンピースとかOKで予定ある日でも着替え持たなくていいので楽です‎𖤐 ̖́-‬

1
ページトップへ