Smile Plus

(スマイルプラス)
上野 ガールズバー
東京都台東区上野2-12-2 上野池之端立田ビル2F
TEL:0358344880
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

夜の業界だからこそ得られるもの

回答 16
  • そらみ
    そらみ

    入店歴:3ヶ月

    きっとナイトワークしなければ感じられないやりがい

    ナイトワークならではのやりがいは、お客様から「楽しかった」「また会いに来るね」と直接言っていただけることです。自分の接客で誰かを笑顔にできたと実感できる瞬間は、この仕事だからこそ味わえる喜びだと思います。また、さまざまな人との出会いを通して、自分自身も成長できることが大きな魅力です。

  • そらみ
    そらみ

    入店歴:3ヶ月

    綺麗を保つために定期的に行っている美容

    綺麗を保つために、毎日のスキンケアはもちろん、定期的に美容院でヘアケアをしたり、まつ毛や眉毛を整えたりしています。また、しっかり保湿をして肌の調子を整えたり、食事や睡眠にも気を配りながら、無理なく続けられる美容習慣を大切にしています。

  • うか
    うか

    入店歴:9ヶ月

    やりがいをどんな瞬間に感じますか?

    お客様が笑ってくれているときです🤭
    たのしんでもらえてるんだなって思うと
    わたしもうれしくなります✨

  • そらみ
    そらみ

    入店歴:3ヶ月

    働いていて楽しいと感じる瞬間

    働いていて一番楽しいと感じるのは、お客様と笑い合いながら楽しい時間を過ごせたときです。「また来るね」や「今日来てよかった」と言っていただけると、とても嬉しくなります。自分の接客で誰かに笑顔になってもらえたと実感できる瞬間が、この仕事の一番のやりがいだと感じています。

  • そらみ
    そらみ

    入店歴:3ヶ月

    他の仕事だったらなかなか巡り会えないお客様。

    ナイトワークでは、さまざまな業界や職種で活躍している方と出会えるのが大きな魅力です。普段の生活ではなかなか話す機会のないお客様と交流できるため、新しい価値観や考え方に触れられ、自分自身の視野が広がると感じます。

  • そらみ
    そらみ

    入店歴:3ヶ月

    お客様から学んだことはありますか?

    お客様と接する中で、相手の話を最後までしっかり聞くことの大切さを学びました。さまざまな職業や価値観に触れられるので、自分では知らなかった考え方や経験を知る機会も多く、人として成長できていると感じます。

  • そらみ
    そらみ

    入店歴:3ヶ月

    ナイトワークして得たスキルをどんな仕事で活かせそうですか?

    ナイトワークで身につけたコミュニケーション力や気配り、相手の立場を考えて行動する力は、接客業だけでなく営業や受付、ホテル、販売職など幅広い仕事で活かせると思います。また、初対面の人とも自然に会話ができる力や臨機応変な対応力も身につくため、さまざまな職場で役立つスキルだと感じます。

  • そらみ
    そらみ

    入店歴:3ヶ月

    やりがいをどんな瞬間に感じますか?

    お客様に「楽しかった」「また来るね」と言っていただけた時に、一番やりがいを感じます。自分の接客で笑顔になってもらえると、とても嬉しいです。

  • そらみ
    そらみ

    入店歴:3ヶ月

    ナイトワークするとどんなことを学べますか?

    接客マナーやコミュニケーション力はもちろん、相手に合わせた気配りや言葉遣いなど、どんな仕事でも役立つことをたくさん学べます。自分自身の成長にもつながる仕事だと思います。

  • そらみ
    そらみ

    入店歴:3ヶ月

    この仕事をしてよかったと思うことはなんですか?

    この仕事をしてよかったと思うのは、コミュニケーション力や気配りが身についたことです。たくさんの方と出会えて、自分自身も成長できたと感じています。

  • うか
    うか

    入店歴:9ヶ月

    他の仕事だったらなかなか巡り会えないお客様。

    大手企業の社長さんや社員の方、テレビ関係のお仕事をしている方など、普段の生活ではなかなか出会えない方とお話しできるのは夜職ならではだと思います✨
    いろいろな業界のお話を聞けるので勉強になります!

  • らん
    らん

    入店歴:1年3ヶ月

    ナイトワークして得たスキルをどんな仕事で活かせそうですか?

    コミュニケーション能力が1番身についたと思っています!!
    どんなお仕事にも活かせると思うけど、人と関わることが多いお仕事だとより活かせるのかなと思います

  • らん
    らん

    入店歴:1年3ヶ月

    やりがいをどんな瞬間に感じますか?

    お話できてよかったって言ってもらえたり、また会いに来てくれたときに頑張ってよかったなって思います!!

  • らん
    らん

    入店歴:1年3ヶ月

    この仕事をしてよかったと思うことはなんですか?

    本当にいろんなかたとお話できるところが魅力のひとつだと思います!
    あとは、見た目に気をつかえるようになりました

  • あおは
    あおは

    入店歴:1年9ヶ月

    綺麗を保つために定期的に行っている美容

    ネイル、美容院、眉毛サロン、まつげサロン、皮膚科、脱毛 です!🙆🏻‍♀️
    特にネイルはよく見えるのでしっかり管理するようにしています!
    足まで見えるのでわたしは夏以外もフットネイルをしています💅🏻✨️

  • あおは
    あおは

    入店歴:1年9ヶ月

    この仕事をしてよかったと思うことはなんですか?

    元々人見知りが激しいタイプでしたが、色んな人とお話する機会が増えたのでコミュニケーション能力が上がった気がします😌
    あとは、普段お昼のお仕事をしてるだけでは関われないような業種の方ともお話することができるので新しい知識や発見があると思います🌟

1
ページトップへ