東海のナイトワーク求人:1208件
miniscafe SP(ミニスカフェ エスピー)名古屋 錦 ガールズバー
愛知県名古屋市中区錦3-18-6 シャイン山清ビル7F
TEL:09051133000
|
キャスト求人 |
入店歴:8ヶ月
生活リズムが崩れやすいので、しっかり寝ることと食べることは意識してます!!
睡眠と栄養たいせつ(*•̀ㅂ•́)و✧
入店歴:1年5ヶ月
体調管理を最優先にし、無理をしないことを心がけています!!🥺
また、お客様との距離感やマナーを大切にして、安心して楽しんでもらえる接客を心がけていますჱ̒՞ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳՞꒱
入店歴:9ヶ月
夜職では、常に笑顔と気配りを忘れないようにしています!!!お客様の気分を読むことや、言葉遣い・立ち振る舞いを丁寧にすることで、信頼や安心感を与えられるよう心がけています!!!
入店歴:2年6ヶ月
私は一時期ビールの飲みすぎでちょっと太ってしまい、今ダイエットを頑張っているのですがジャンクフードなどをあまり食べないようにしてます。
あとはちゃんと見た目も気をつかってます!美容院いったりとか!
入店歴:2年7ヶ月
あまり人を信じすぎてはダメだと思いました。
ふわふわしてると直ぐに人に騙されてしまいます。
お客さんも、お店の人も、女の子たちもみんながみんないい人とは限りません
入店歴:7年2ヶ月
甘いお酒を極力飲まない事です。元々甘いお酒はそんなに好きではなかったんですけど、甘いお酒はすぐに太ってしまうのでお茶割りを飲むようにしてます。