東海のナイトワーク求人:1209件
Girls bar MILLION(ミリオン)名古屋 名駅 ガールズバー
愛知県名古屋市中村区椿町7-17 千成ビル4F
TEL:052-414-6860
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:2年9ヶ月 New!!
私が思うのは外見だけではなく、内面にも余裕がある人です😊
相手への気遣いが自然にできて、言葉遣いや立ち振る舞いが上品で、自分らしさを大切にしている女性はとても魅力的だと感じます✨
入店歴:1ヶ月 New!!
相手の話を途中で遮らず、しっかりリアクションをしながら聞ける子だと思います。共感したり質問を返したりすることで、自然と会話が弾むように心掛けています。
入店歴:1ヶ月 New!!
よく笑ってリアクションが大きく、相手の目を見て話せる子は愛嬌があると感じます。ありがとうや嬉しいを素直に伝えられることも、とても大切だと思います。
入店歴:1ヶ月 New!!
私は素の自分を大切にしつつ、少しだけ明るさや愛嬌を意識しています。無理にキャラを作るよりも、長く続けるなら自然体の方がお客様にも伝わると思います。
入店歴:1ヶ月 New!!
無理に自分を作ることをやめて、自然体で接するようになってからです。お客様のお話をしっかり聞くことを意識したら、リピートしていただけることが増えました。
入店歴:2年9ヶ月 New!!
接客では、お客様一人ひとりに合わせた会話を意識しています😊
初めてのお客様には笑顔で話しやすい雰囲気づくりを心がけ、常連のお客様には前回お話しした内容を覚えていて、その話題に触れるようにしています✨
入店歴:1ヶ月
どんなお客様にも笑顔で丁寧に接することを心がけています✨ また、言葉遣いや気配りを大切にして、お客様が居心地よく過ごせる空間づくりを意識しています。体調管理にも気をつけて、いつでも元気に接客できるようにしています。
入店歴:1ヶ月
最初から高圧的な方や、こちらの話を全く聞いてくれない方は少し苦手です💦 それでも笑顔と気遣いは忘れず、お互いに気持ちよく過ごせるよう心がけています!
入店歴:1ヶ月
分からないことはそのままにせず、先輩に聞いたり自分で調べたりするようにしています!お客様との会話から学ぶことも多いので、毎日少しずつ知識を増やせるよう意識しています✨
入店歴:1ヶ月
お酒を飲む前後にしっかり水分をとることと、できるだけ空腹で飲まないようにしています。帰宅後も水分補給をして、しっかり睡眠をとるよう心がけています。
入店歴:1ヶ月
無理に話しかけ続けるのではなく、お客様のペースに合わせることを大切にしています。共通の話題を探したり、自然な会話を心がけると少しずつ打ち解けられることが多いです。
入店歴:1ヶ月
ヘアセットやメイクはもちろんですが、香りやネイル、肌のケアも大切にしています。細かいところまで清潔感を意識して、お客様に気持ちよく過ごしていただけるよう心掛けています!
入店歴:1ヶ月
なるべく栄養バランスを意識して食べるようにしています!お仕事の日は特にしっかり食べて体調を崩さないように気をつけています。お水もたくさん飲むようにしています♪
入店歴:1ヶ月
好きな音楽を聴いたり、ゆっくりお風呂に入ってリフレッシュしています。それでもダメな時は無理をせずしっかり休んで、気持ちを切り替えてから頑張るようにしています!
入店歴:1ヶ月
もちろん立てています!まずはたくさんのお客様に名前を覚えてもらって、また会いたいと思っていただけるような接客を目標にしています。少しずつでも成長していきたいです!
入店歴:1ヶ月
最初から完璧を目指さず、少しずつ挑戦して慣れていくことが一番だと思います。失敗しても経験だと前向きに考えて、できたことを積み重ねると自然と自信にもつながります。
入店歴:1ヶ月
見た目だけじゃなく、気遣いができて言葉遣いが綺麗で、一緒にいる人を自然と笑顔にできる女性が素敵だと思います。自分磨きを怠らず、内面も外見も魅力的な人に憧れます。
入店歴:1ヶ月
お客様一人ひとりに合わせて話し方や距離感を変えるようにしています😊 「また会いたい」と思ってもらえるように、笑顔と気配りを大切にして楽しい時間を過ごしてもらえるよう心掛けています✨
入店歴:2年9ヶ月
お客様によって求めているものはそれぞれ違うと思いますが、「楽しく過ごしたい」「仕事の疲れを癒したい」「誰かと気軽に話したい」という気持ちで来店される方が多いと感じています。
入店歴:1ヶ月
楽しく過ごしたい方や癒しを求めて来る方が多いと思います。一人ひとりに合わせた会話や気配りを意識して、「また来たい」と思っていただける接客を心がけています。
入店歴:1ヶ月
コミュニケーション能力や気配り、相手に合わせた接し方はどんな接客業でも活かせると思います。初対面の方とも自然に会話できる力が身につくのも大きな経験です。
入店歴:1ヶ月
無理をしすぎず、自分のペースで働くことだと思います。体調管理をしっかりして、悩みを一人で抱え込まないことも大切です。楽しく働ける環境なら自然と長く続けられると思います。
入店歴:1ヶ月
お客様から「また会いに来るね」や「楽しかった」と言っていただけた時です。自分との時間を楽しんでもらえたと実感できる瞬間が一番嬉しいです。
入店歴:2年9ヶ月
これからは、今よりもっと会話の引き出しを増やして、どんなお客様とも自然に楽しくお話しできるコミュニケーション力を身につけたいです☺️✨
入店歴:1ヶ月
スキンケアやヘアケアはもちろん、睡眠や食事にも気を付けるようにしています。お客様にいつ見られてもいいように、清潔感を大切にして、自分磨きを続けることを心がけています。
入店歴:2年9ヶ月
自分の中で1番綺麗な状態で入れるように心がけてます!!
体型維持のために運動したり、髪の毛も綺麗に保つためにヘアケア頑張ったり、色々メイク研究してみたりしてます!
入店歴:2年9ヶ月
仕事に関わらずだけど無理しすぎないのが大事かなと思います!!
150%の力は瞬発的には出せるけど継続は難しいので自分のキャパと相談しながら全力で働くのがいいと思います🔥
入店歴:1年9ヶ月
なんだろ!否定しない子かな!?
否定するとしてもやんわりする感じ!
私が話したいの人間だからこーゆー子いるととても癒される!
入店歴:2年9ヶ月
悪口やお店の裏話はしないとかどんな時でも目の前のお客様を大切にしながら笑顔と気配りを心がけています😊💖
あとはドリンクの扱いや所作にも気を配って細かい部分まで綺麗に見えるよう意識しています🥂✨
入店歴:2年9ヶ月
仕事始まる直前にこっそりお酒を飲んで気分をあげることです!!程よくリラックスできるので緊張もほぐれて、いつもより自然に会話できる気がします☺️🌷
飲みすぎないように自分で調整しながら、楽しく働けるように意識しています🥺💖
入店歴:1年9ヶ月
絶対的に姿勢ですね!!
背筋伸びてるだけで綺麗に見えます!
特にうちはバニーで露出も多いので、立ち姿とか座った姿勢が汚いとアウトな気がしてます^_^
入店歴:2年9ヶ月
フリーのお客様には「また来たい」と思っていただけるように、指名のお客様には「もっと仲良くなりたい」と思っていただけるように、一人ひとりに合わせた接客を意識しているので、その積み重ねが結果として返ってきた時にやりがいを感じています😌✨💕
入店歴:1年6ヶ月
いろいろな人を見れるのでどんな人にでも臨機応変に対応できるようになりたいです😌
人見知りなのでわいわいするのが苦手だけどそうゆうときも楽しめるようになりたい!
入店歴:1年6ヶ月
職場の人間関係がいい事が大切だと思います!
このお店が夜初めてだったけどここまで毎日楽しく働けてるので人間関係大切だなと思いました🥰
入店歴:1年6ヶ月
最近は髪の毛を巻いたりとかカラコンも色々なのを試して見てアレンジをすることを心がけています!
自分が好きなことよりもお客様に気に入ってもらえるようにしてます😆
入店歴:10ヶ月
お仕事柄、第一印象が大事だと思うので、髪やメイクは常に清潔感が出るように意識しています!
たまにヘアアレンジをして自分の気分転換やお客様を飽きさせないようにしています^_^
入店歴:10ヶ月
外食が多くなりがちなので、できるだけ野菜を意識して食べるようにしてます🥗✨
あと、むくみやすいので塩分は控えめにしたり、お水をしっかり飲むように気をつけてます!
無理に我慢しすぎると続かないので、食べるときはしっかり楽しむのも大事にしてます🥺🫶
入店歴:6ヶ月
スキンケアやメイクを頑張ってます!
肌が綺麗なだけで、清潔感が出て印象がグッと良くなる気がします!
入店歴:8ヶ月
知識を増やすコツは、気になったことをそのままにしないことだと思います
ちょっとでも「これ何だろう?」って思ったらすぐに調べたり、普段からいろんな情報に触れるようにしています
あとは無理に詰め込むよりも、興味のあることから少しずつ知っていく方が覚えやすいと感じます
入店歴:8ヶ月
お仕事に対しては、ちゃんと目標を立てるようにしています✨
例えば「今月はこれくらい頑張る」とか、
小さくてもいいから自分の中で目標を決めておくと、やる気にも繋がるし達成感も感じやすいなって思います🥺
無理のない範囲で、少しずつ積み重ねていくのが大事かなって💭
入店歴:8ヶ月
長く続けるコツは、無理しすぎないこと🥺
頑張るのも大事やけど、自分のペースで働くのが一番やと思うし、
しんどい時はちゃんと休むのも大事✨
あとは、気持ちを引きずらないことかなあ💭
オンオフ切り替えて、自分の時間もちゃんと大切にするのが続けるコツやと思う🌙
入店歴:8ヶ月
営業っぽくならないようにするために、無理に「また来てくださいね!」って言いすぎないようにしています。
それよりも、「今日めっちゃ楽しかったです!」とか「またお話しできたら嬉しいです」みたいに、素直な気持ちを伝えることを大事にしています。
あとは、お客様が話してくれた好きなことや予定の話に合わせて「その話また聞かせてくださいね!」って言うと、自然と次につながりやすい気がします。
営業というより、「また会えたら嬉しいな」くらいの自然な距離感を意識するのがコツかなって思います✨
入店歴:8ヶ月
夜のお仕事をするうえで気をつけていることは、まず体調管理です。
お酒を飲むことも多いので、無理をしすぎないように自分のペースを大事にしています。
あとは、お客様にも一緒に働く女の子にも気持ちよく過ごしてもらえるように、笑顔や言葉遣いを意識すること。
楽しい時間を作るお仕事だからこそ、周りへの気遣いは大切にしています。
入店歴:1年0ヶ月
飽きられないためには、毎回同じ接客にならないように意識することが大切だと思います🩶お客様の好みや前回の会話を覚えておいて、少し変化をつけたり新しい話題を取り入れるようにしています。また、自分自身も常に新しいことを吸収して会話の引き出しを増やすことも意識しています。程よい距離感を保ちながら、「また会いたい」と思ってもらえる空気作りを大切にしています💞
入店歴:1年0ヶ月
昼職や大学と掛け持ちするには、無理をしすぎないスケジュール管理が一番大切だと思います。あらかじめ出勤日を決めて詰め込みすぎないようにしたり、しっかり休む日を作ることも意識しています✨️また、空き時間に課題や用事を済ませておくと気持ちに余裕ができます。体調管理も含めて自分のペースを守ることが、長く続けるコツだと思います🤍
入店歴:1年0ヶ月
お客様に気に入っていただけるようになったきっかけは、無理に良く見せようとするのをやめて、自分らしく接するようにしたことだと思います。最初は緊張して空回りしていましたが、相手の話をしっかり聞いて自然にリアクションすることを意識したら、距離がぐっと縮まりました💞素直さや居心地の良さを大切にすることで、リピートしてくださる方が増えたと感じています。✨
入店歴:8ヶ月
身だしなみで気を配っていることは、清潔感を大切にすることです。
髪型やメイクはもちろんですが、細かいところまで気をつけるようにしています。例えばネイルや香り、服装のバランスなども意識しています。
お客様と近い距離でお話しするお仕事なので、「一緒にいて心地いいな」と思ってもらえるような雰囲気づくりを大事にしています。
これからも自分なりに身だしなみに気を配りながら、気持ちよく過ごしてもらえるようにしていきたいなと思います。
入店歴:8ヶ月
苦手なことを克服するコツは、いきなり完璧にやろうとしないことだと思います。
「苦手だな」と思うことでも、小さなことから少しずつ挑戦してみると、気づいたら前よりできるようになっていることもあります。
最初から上手くできなくても、「ちょっとできたかも」と思える経験を積み重ねることが大切なのかなと思います。
あとは、無理に一人で頑張りすぎないこと。周りの人に聞いたり、アドバイスをもらったりすると、意外と簡単に解決することもあります。
苦手なことも、少しずつ向き合っていくことで、自分の成長につながるのかなと思います。
入店歴:8ヶ月
「愛嬌がある女の子」って、見た目だけじゃなくて仕草や雰囲気から感じるものだと思います。
例えば、よく笑う子。楽しそうに笑ってくれるだけで、その場の空気が明るくなりますよね。
あとは「ありがとう」や「嬉しい」を素直に言える子も、とても可愛らしく見えると思います。
話を聞くときにしっかり目を見てくれたり、相手の話にリアクションをしてくれるのも、愛嬌があるなって感じるポイントかなと思います。
小さなことでも喜んでくれたり、素直な反応をしてくれる女の子は、自然と周りの人を惹きつける魅力がある気がします。
入店歴:8ヶ月
無口なお客様を接客するときは、無理にたくさん話そうとしすぎないことが大事かなと思います。
静かな時間が好きなお客様もいるので、焦らずゆったりした雰囲気を作ることを意識しています。
簡単な質問をしてみたり、お酒のことやその日の出来事など、答えやすい話題から少しずつ会話を広げるようにしています。
それでもあまり話さないお客様のときは、無理に会話を続けるよりも、一緒にお酒を楽しんだり、落ち着いた空間を大切にするのも接客のひとつかなと思います。
お客様それぞれのペースに合わせて、居心地のいい時間を過ごしてもらえるようにすることが大事なのかなと思います。