Girls bar MILLION

(ミリオン)
名古屋 名駅 ガールズバー
愛知県名古屋市中村区椿町7-17 千成ビル4F
TEL:052-414-6860
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

いい女ってどんな女ですか?

回答 5
  • 月城 にいな
    月城 にいな

    入店歴:2年9ヶ月 New!!

    私が思うのは外見だけではなく、内面にも余裕がある人です😊

    相手への気遣いが自然にできて、言葉遣いや立ち振る舞いが上品で、自分らしさを大切にしている女性はとても魅力的だと感じます✨

  • 渚 しんじゅ
    渚 しんじゅ

    入店歴:1ヶ月

    見た目だけじゃなく、気遣いができて言葉遣いが綺麗で、一緒にいる人を自然と笑顔にできる女性が素敵だと思います。自分磨きを怠らず、内面も外見も魅力的な人に憧れます。

  • 如月 りあ
    如月 りあ

    入店歴:8ヶ月

    「いい女ってどんな女?」って考えたときに、見た目が綺麗とか可愛いとかも大事かもしれないけど、それだけじゃないと思います。

    周りに気遣いができたり、ありがとうって素直に言えたり、一緒にいて楽しいって思ってもらえる人。
    自分らしさを大事にしながら、相手のこともちゃんと大切にできる人が“いい女”なのかなって思います。

    私も、ただ見た目だけじゃなくて「一緒にいると楽しいな」とか「また会いたいな」って思ってもらえるような女性になりたいなって思います。

  • 轟 あん
    轟 あん

    入店歴:1年9ヶ月

    自分の魅せ方をわかってる女性は素敵だと思います🎀
    完全誰かの真似!よりも、自分の魅力を全開に出してると憧れますね‎^_^

  • 沙月 璃音
    沙月 璃音

    入店歴:1年0ヶ月

    いい女とは、外見の美しさだけでなく、自分の機嫌を自分で取れる余裕を持った女性だと思います💭周囲に振り回されず、芯がありつつも思いやりを忘れない。その場の空気を柔らかくし、一緒にいる人を安心させられる包容力も魅力だと思います!自分を大切にしながら他人も尊重できる姿勢こそが、年齢や環境を超えて「いい女」と感じさせる要素だと思います💞

1
ページトップへ