AYANA RESORT

(アヤナリゾート)
千葉・富士見町 ガールズバー
千葉県千葉市中央区本千葉町1-11 千葉中央ビルB1
TEL:0432211012
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

ナイトワークしてみなければ感じられない大きな魅力とは?

回答 8
  • ななみ🌟
    ななみ🌟

    入店歴:7ヶ月

    人としての引き出しが一気に増えることだと思います!普段の生活では出会えないような、いろんな業種、価値観の方と関わる中で、会話力や空気を読む力だけじゃなくて、相手にとって心地いい距離感を自然と掴めるようになるとおもいます!

  • りん
    りん

    入店歴:2年5ヶ月

    ナイトワークの最大の魅力は、自分の魅力やコミュニケーション力を活かしながら、短時間で高収入を得られる点だと思います。頑張りが目に見える形で評価されるのもやりがいにつながると思います

  • 🐣 ひ な 🐥
    🐣 ひ な 🐥

    入店歴:6ヶ月

    見た目をきにするようになります!笑夜職始める前までは自分の容姿や美容など興味なく、気にしてなかったんですけど、夜職はじめると見たも結構大事なので、きにするようになります!

  • みずき
    みずき

    入店歴:1年11ヶ月

    自分が頑張れば頑張った分稼げるからそこがいいと思う!
    なんで自分はこんな頑張ってるのにとかそーゆう劣等感?はあまり感じないです

  • 🦋‪ありす🐈‍⬛🎀
    🦋‪ありす🐈‍⬛🎀

    入店歴:1年6ヶ月

    トーク力が上がる!コミユニケーション能力が上がることはもちろん、トーク力は本当に磨かれると思います✊🏻✨️
    色んな方とお話をするので、人と会話をすることがスムーズになるからどんな仕事に就いても困らなくなるのが魅力だと思います!💫

  • ねる🌙* :゚
    ねる🌙* :゚

    入店歴:2年9ヶ月

    時給が高いところとバックが入るところ!!
    頑張ったら頑張った分だけ自分に返ってくるから働きがいがありますね^ ^

  • よる
    よる

    入店歴:2年3ヶ月

    頑張れば頑張った分だけ報酬が得られる!!!
    歩合制だから自分のやる気次第でお給料も大きく変わります!!!大変な時もあるけどやりがいや達成感もあるし、人と接することで多くの学びが得られます!

  • 🌸はな🌸
    🌸はな🌸

    入店歴:4年4ヶ月

    ご来店して下さるお客様には様々な職種の方が いらっしゃいます!
    普通に生活していたら関わることが無かったであろう職業の方と お話しできると、視野が広がり知識も増えるのでそこが魅力だと思います!

1
ページトップへ