AYANA RESORT

(アヤナリゾート)
千葉・富士見町 ガールズバー
千葉県千葉市中央区本千葉町1-11 千葉中央ビルB1
TEL:0432211012
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

新人でもできるお客様を楽しませる接客術

回答 5
  • ななみ🌟
    ななみ🌟

    入店歴:7ヶ月

    無理に盛り上げようとするよりも、まずは笑顔でしっかり話を聞くことが大事だと思います!リアクションを大きめにしたり、素直に楽しむ気持ちを持つだけでも、お客様に伝わると思います!

  • りん
    りん

    入店歴:2年5ヶ月

    会話が上手じゃなくても リアクションをちゃんとするだけで全然違うなって感じました 新人でもできることだと思います✨

  • 🐣 ひ な 🐥
    🐣 ひ な 🐥

    入店歴:6ヶ月

    私が夜を始めたての頃は、面白キャラ、ワイワイ系で接客していました!新人なんです!っていうと場内くれたりもありました!やっぱりワイワイ系が好きなお客様と嫌いなお客様もいたので今ではお客様に合わせた接客をしてます!

  • ねる🌙* :゚
    ねる🌙* :゚

    入店歴:2年9ヶ月

    とりあえず元気が大事ですね
    新人ならではのフレッシュさも
    刺さる人には刺さるはず
    初めてなのでわからないんですけど…
    で全部いっちゃおー!

  • みずき
    みずき

    入店歴:1年11ヶ月

    常に笑顔で愛嬌あって相槌よくできる子はお客様も楽しくなるかなって思います‼️
    喋るの苦手なお客様だったらコミュ力あれば楽しんでくれそうかなーと思います!

1
ページトップへ