関東のナイトワーク求人:3435件
AYANA RESORT(アヤナリゾート)千葉・富士見町 ガールズバー
千葉県千葉市中央区本千葉町1-11 千葉中央ビルB1
TEL:0432211012
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:7ヶ月
人気になる女の子は、外見だけじゃなくて一緒にいて居心地がいい子だと思います!
もちろん第一印象の清潔感や愛嬌も大切ですが、
それ以上に、お客様一人ひとりに合わせた距離感や、自然な気遣いができる子が長く愛されると思います!
入店歴:2年5ヶ月
完璧すぎない親しみやすさと少しの隙があってまた会いたいと思わせる愛嬌たっぷりな子が最強にモテます👠😆
入店歴:6ヶ月
愛嬌はもちろん、相手の話をきいて相槌したり、細かな気遣い気配りだったり、積極的な女の子が個人的には人気になるのかなって思います。
入店歴:2年3ヶ月
私は見た目よりもやっぱり愛嬌があって人懐っこい人が売れるかなと思います。
あとはキャラ作りしすぎない気取らない子とか。
明るい子は一緒にいて楽しいので人気になると思います。
もちろん、見た目も多少は大事ですが。。。
入店歴:2年9ヶ月
愛嬌がある子とお客様第一を考えられる子?
絶対に否定をしないのってすごいなって思うし
言葉の言い回しが素敵な子とかは
聞いてて「そんな言い方があるのか!」と
はっとさせられます
入店歴:1年11ヶ月
見た目も大事だと思うけど、結局1番は愛嬌と一般常識かなっておもう!
あと話すの好きな子とかは人気なイメージ