関東のナイトワーク求人:3435件
AYANA RESORT(アヤナリゾート)千葉・富士見町 ガールズバー
千葉県千葉市中央区本千葉町1-11 千葉中央ビルB1
TEL:0432211012
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:6ヶ月
明るく目を見て挨拶!行動一つ一つに手を添える!
お客様のお話に対して、相槌をうつ!敬語8:タメ口2くらいの割合で会話する!
入店歴:7ヶ月
最初の挨拶と笑顔を大事にしていて、明るい雰囲気で入ることを意識しています!あとは目を見て話すことや、第一声のトーンにも気をつけています!
入店歴:2年5ヶ月
席についた時は明るいトーンで話すようにしてます 最初の空気が柔らかいとその後も話しやすいですϵ(ò⥐ó)ͽプ
入店歴:10ヶ月
とにかく初めましての人には初めまして〜から入り、常連さんなどにはこんばんはー!から入って、お願いします!と言います。挨拶大事な気がします!
入店歴:2年3ヶ月
挨拶を絶対にすること!!!!
それとやっぱり笑顔でいることかな。
常に明るくてにこにこしてる子は第一印象とてもいいと思うし、お客様の記憶に残りやすいと思うー!!
入店歴:2年9ヶ月
笑顔で丁寧に接することですかね
最初はどんな人かわからないので
喋っていくうちに相手を観察して合わせてく
ってかんじです
入店歴:1年11ヶ月
まずは挨拶だと思う
元気よく初めましてー!って入って自己紹介したら携帯いじっててもこっちみてくれる確率高いです!
入店歴:1年6ヶ月
とにかく笑顔で元気よく挨拶するようにしています!!
明るく挨拶することで自分もそのテンションで話し始められるので、いいかなって思います!
お客様も明るく挨拶されて不快に感じる人は居ないと思っているので、不快な時間を少しでも過ごさないためにも、明るくお話するように心がけています💫
入店歴:4年4ヶ月
とにかく笑顔でいることと礼儀正しくがすごく大事だと思います‼️
第一印象はほんの数秒で決まってしまうのでお客様の席に着いた時1番意識してます!