オオカミちゃん

 
三宮 ガールズバー
兵庫県神戸市中央区中山手通1-2-2 ビバコーストビル8F
TEL:078-392-8870
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

衣装があってよかったこと、私服で働けるメリット

回答 7
  • 衣装があることで、着替えたら仕事するぞ!という気持ちになります
    だから衣装があってよかったな〜と思います!

  • 衣装があってよかったことは普段着れないような衣装を着ることができる!
    私服のメリットは、自分らしさを全開に出して働ける!

  • みく🐺オオカミちゃん🐺
    みく🐺オオカミちゃん🐺

    入店歴:1年11ヶ月

    衣装があるので
    着替えたら自然と
    仕事スイッチ入ります













  • 私服のレパートリーを気にしなくていいので、衣装があって良かったなと思います。
    時々イベントがあって、その時だけ自前の衣装を用意するのもそれはそれで楽しくてすきです、

  • まこ 🐺オオカミちゃん🐺
    まこ 🐺オオカミちゃん🐺

    入店歴:1年5ヶ月

    気持ちを切り替えられるってのと、衣装がキツくなったりしたら「太ったかな、、、?」って気づけるのもあってよかったなと思います

  • きき🐺オオカミちゃん🐺
    きき🐺オオカミちゃん🐺

    入店歴:1年11ヶ月

    衣装に着替えるとスイッチが入るので、接客モードになります!
    私服だとだらけちゃうので、衣装があるのは嬉しいです^ ^

  • 衣装があると、バイト終わりや仕事終わりでもそのまま行けるので楽でいいです!!
    私服の場合は、自分の個性を出して働けるので自分の魅力を自分の形で惹き出せていいと思います!!

1
ページトップへ