オオカミちゃん

 
三宮 ガールズバー
兵庫県神戸市中央区中山手通1-2-2 ビバコーストビル8F
TEL:078-392-8870
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

やりがいをどんな瞬間に感じますか?

回答 11
  • みに🐺オオカミちゃん🐺
    みに🐺オオカミちゃん🐺 (入店歴:3ヶ月)
    お客様に楽しかったとか面白いとか言われたときはとっても嬉しかったです♩
    可愛いとか外見の褒め言葉ももちろん嬉しいけど、楽しんでもらえたことが次への自信に繋がりました🪄
  • みあり🐺オオカミちゃん🐺
    みあり🐺オオカミちゃん🐺 (入店歴:2年0ヶ月)
    指名が増えて売上があがるときに感じます!
    指名が増えるってことは自分がそれだけ頑張ったってことだし、それが売上に繋がって目に見えて努力がわかるので働いてて楽しいですよ♡
  • なな🐺オオカミちゃん🐺
    なな🐺オオカミちゃん🐺 (入店歴:5ヶ月)
    お客様がお帰りの際に楽しかった、また来るね
    など言ってくれたときがいちばんやりがいを感じます!
    言った通りまた来店して下さったときは本当に嬉しいです!
  • りんか🐺オオカミちゃん🐺
    りんか🐺オオカミちゃん🐺 (入店歴:6ヶ月)
    お客様が楽しそうにしてくれているのを見るとすごく嬉しいです。楽しかったよ、また来るねって言ってもらえた時にやりがいを感じます☺️
  • まこ 🐺オオカミちゃん🐺
    まこ 🐺オオカミちゃん🐺 (入店歴:1年2ヶ月)
    やりがいを感じるのは、自分のために高額なシャンパンをおろしてもらえた瞬間です。「頑張ってよかった!」と心から思えて、もっと頑張ろうって前向きな気持ちになれます。お客様に喜んでもらえると本当に嬉しいです。
  • みく🐺オオカミちゃん🐺
    みく🐺オオカミちゃん🐺 (入店歴:1年8ヶ月)
    お客様が笑顔になってくれたときとか
    リピートして貰えるようになったときとか



    ( ^ᵕ^)
  • ゆあ🐺オオカミちゃん🐺
    ゆあ🐺オオカミちゃん🐺 (入店歴:7ヶ月)
    お客様が指名できてくれたとき、遠隔をもらったとき。すごくやりがいを感じたし、今後のモチベーションにもつながると思います
  • あいな🐺オオカミちゃん🐺
    あいな🐺オオカミちゃん🐺 (入店歴:6ヶ月)
    夜職は接客の距離が近いぶん、
    ダイレクトに感謝の言葉が返ってくる仕事。

    「元気出たわ」「癒された」「楽しかった」
    こう言ってもらえた瞬間は、やっぱり胸があったかくなる。
  • はるな🐺オオカミちゃん🐺
    はるな🐺オオカミちゃん🐺 (入店歴:11ヶ月)
    自分に何回も会いに来て下さるお客様がいたりするとやりがいを感じます!!後はシャンパンを開けてもらうとやっぱり自分にそれだけの価値があるよって伝えてくれてるみたいで凄く嬉しいです( *˙˙*)
  • かえで🐺オオカミちゃん🐺
    かえで🐺オオカミちゃん🐺 (入店歴:2年10ヶ月)
    自分の目標や目的を達成出来た時‼️㊗️🎉
    お客様からの褒め言葉もやりがいの1つです🙆🏻‍♀️まʓ♡
  • きき🐺オオカミちゃん🐺
    きき🐺オオカミちゃん🐺 (入店歴:1年8ヶ月)
    この子おもしろいって言われるのが1番やりがい感じる!あとはヘルプで飲んで、女の子にありがとうって言ってもらう時が嬉しいです😊
1
ページトップへ