オオカミちゃん三宮 ガールズバー
兵庫県神戸市中央区中山手通1-2-2 ビバコーストビル8F
TEL:078-392-8870
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:2年1ヶ月
とにかく笑顔で接客すること!!
反応はオーバーリアクションで!!!
お客様も新人ってわかるもんやからちゃんと反応して笑顔で居ればこの子はできる子って思ってもらえるはず!
入店歴:8ヶ月
新人ということを存分に活用しちゃっていいと思います!!
初めてってことを伝えながら、たくさん笑顔で楽しんだらいいと思います!!!
入店歴:9ヶ月
とりあえず愛嬌があれば何とかなります‼️
黙ってるのはいちばん良くないと思いますね😿それかテンションを上げるためにお酒を少し飲んで気分を上げてから接客するようにしてます
入店歴:10ヶ月
愛嬌を出すためになるべく笑顔でいることが大切なのかなーーーとおもいます。あとは相槌とか、身振り手振りとか!!!
入店歴:1年11ヶ月
お客様を否定しないー!
笑顔で楽しそうにするー!
ჱ̒^_ .̫ _^
入店歴:1年2ヶ月
取り敢えず笑顔で明るく受け答え出来ればいいんじゃないかなと思います!!
変に知識とか入れるよりそれが1番かなって!!
入店歴:9ヶ月
• 「それってどんな感じなんですか?」
• 「え、もうちょい聞きたい!」
• 「そこ詳しく教えてほしい〜!」
→ お客様が気持ちよく喋れるだけで「楽しかった子」になる。
入店歴:1年5ヶ月
新人ですって言うのを先に伝えてました!!そしたらまぁ多少盛り上がらなくても「あぁこの子頑張ってるな」って思われる。
入店歴:1年11ヶ月
とりあえず笑っとけ
そしてオーバーリアクションしろ
お客様よりテンション高くあれ
自分がお客様を楽しませるという意識をもて
入店歴:3年1ヶ月
ニコニコッッッと笑うこと☺️☺️
あとは他の女の子と着いた時にはその女の子の話に乗っかっちゃえばええんよ喋らんのが1番あかんなんでもトライ知らんけど