オオカミちゃん

 
三宮 ガールズバー
兵庫県神戸市中央区中山手通1-2-2 ビバコーストビル8F
TEL:078-392-8870
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

お客様の顔と名前を覚えるために意識していること

回答 7
  • みく🐺オオカミちゃん🐺
    みく🐺オオカミちゃん🐺 (入店歴:1年8ヶ月)
    顔はなんか案外忘れないです笑
    来てくれた日にちと名前と話した内容とかをメモしてたら忘れないかも〜〜
  • りんか🐺オオカミちゃん🐺
    りんか🐺オオカミちゃん🐺 (入店歴:6ヶ月)
    LINEを交換した時などは、一緒に写真を撮ってそれを送るなど
    それで思えるようにしています。それでも機種変更すると消えてしまうのがちょっとあるので困っています。
  • まこ 🐺オオカミちゃん🐺
    まこ 🐺オオカミちゃん🐺 (入店歴:1年2ヶ月)
    正直あまり記憶力に自信がないので、LINE交換したお客様には最初のメッセージでお話した内容や特徴を書き、顔と名前をしっかり一致させるよう心がけています。
  • あいな🐺オオカミちゃん🐺
    あいな🐺オオカミちゃん🐺 (入店歴:6ヶ月)
    接客ノートにその日接客した人の似顔絵や特徴を書いてます。連絡先が交換出来れば名前の隣にその人の特徴あった日付何を話したか等短編的にかいてます
  • ゆあ🐺オオカミちゃん🐺
    ゆあ🐺オオカミちゃん🐺 (入店歴:7ヶ月)
    また来てくれそうな方で、忘れてしまいそうな方はスマホのメモに特徴と併せて記入するようにしています。いつでも見返せるように、、
  • きき🐺オオカミちゃん🐺
    きき🐺オオカミちゃん🐺 (入店歴:1年8ヶ月)
    わたしは顔と名前を一致させるのが苦手なので、LINE交換とかした時に名前の隣に印象に残ったことや話したことを書いてます。
    これするだけで全然ちがうんよー
  • かえで🐺オオカミちゃん🐺
    かえで🐺オオカミちゃん🐺 (入店歴:2年10ヶ月)
    LINEの名前に特徴とか書いてる😂😂🤣ァリェナィ見られたらオ⤵︎ ︎ワ⤴︎リ⤴︎ww
    あとなんか初めの方のLINEでその日話した内容に沿ったこと送っとけば何となくは分かる
    どうしても無理なら諦める「誰やっけ!!」って言う
1
ページトップへ