オオカミちゃん

 
三宮 ガールズバー
兵庫県神戸市中央区中山手通1-2-2 ビバコーストビル8F
TEL:078-392-8870
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

同業さんを接客するときとくに意識していること

回答 6
  • みく🐺オオカミちゃん🐺
    みく🐺オオカミちゃん🐺 (入店歴:1年8ヶ月)
    同業さんっていうのを意識しすぎるとおかしくなっちゃうから(笑)あんまり意識しないようにしてます!割と普段通り➰
  • りんか🐺オオカミちゃん🐺
    りんか🐺オオカミちゃん🐺 (入店歴:6ヶ月)
    お仕事のこと分かってらっしゃるぶん、変に取り繕わずに自然体でいるようにしてます。同業ならではの話で盛り上がれることもあるし、一人のお客様として純粋に楽しんでもらえるようにいつも以上にリラックスした空気を作ります。!
  • はるな🐺オオカミちゃん🐺
    はるな🐺オオカミちゃん🐺 (入店歴:11ヶ月)
    特に変えることはしないです‼️
    あんま意識しないように、他のお客様と同じになるように接してます‼️
  • まこ 🐺オオカミちゃん🐺
    まこ 🐺オオカミちゃん🐺 (入店歴:1年2ヶ月)
    あまり踏み込みすぎないように意識していて、無理に聞かず普通のお客様と同じように自然に接客するようにしています!
  • ゆあ🐺オオカミちゃん🐺
    ゆあ🐺オオカミちゃん🐺 (入店歴:7ヶ月)
    同業の女性は大抵誰かしらの異性と来られるパターンが多いので、その関係性にヒビが入るような発言を憶測でするのは避けるようにしています。
    (例えば、同伴ですか?と聞いてカップルだったら非常に気まずい^_^)
  • きき🐺オオカミちゃん🐺
    きき🐺オオカミちゃん🐺 (入店歴:1年8ヶ月)
    同業さんを接客することはあんまりないけど、テーブルマナーには気を遣ってますね
    水滴ついてないかな?とかおしぼりを渡す向きとかいつもより考えてます
1
ページトップへ