オオカミちゃん

 
三宮 ガールズバー
兵庫県神戸市中央区中山手通1-2-2 ビバコーストビル8F
TEL:078-392-8870
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

人見知りのお客様と接するときに心がけていること

回答 5
  • こっちから話題を振れるようにしています!
    私も人見知りするので、会話を提供したり深掘りしたりするのが苦手なのですが、頑張るようにしています!

  • みく🐺オオカミちゃん🐺
    みく🐺オオカミちゃん🐺

    入店歴:1年11ヶ月

    無理にたくさん話しかけるより、お客様のペースに合わせて少しずつ距離を縮めることを意識しています✨話しやすいと思ってもらえる空気作りを大切にしています!

  • 焦って話さない🤍 沈黙も大切にしつつ、相手のペースに合わせる🫧 押しつけがましくしないと、自然とお客様から話してくれるようになります💭!

  • きき🐺オオカミちゃん🐺
    きき🐺オオカミちゃん🐺

    入店歴:1年11ヶ月

    とにかく喋る
    質問振って返ってきた答えを深掘りしていく
    まじでマシンガントークになる笑
    別に苦じゃなーい

  • まこ 🐺オオカミちゃん🐺
    まこ 🐺オオカミちゃん🐺

    入店歴:1年5ヶ月

    あんまりグイグイいきすぎないで、適度な距離を保つこととか、そのお客様と盛り上がる話をするように心がけてます!!

1
ページトップへ