GIRLS BAR Eve

(イヴ)
武蔵小杉 ガールズバー
神奈川県川崎市中原区小杉町3-422-15 小杉ビル2F
TEL:080-3157-9025
キャスト求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

お客様の顔と名前を覚えるために意識していること

回答 4
  • みなみ
    みなみ (入店歴:11ヶ月)
    指名をいただいたお客様を毎日、メモに残しています!話した内容や見た目など、。。それを見返したりして、あとはわたしの中で覚えやすいようにあだ名を決めたりしていますね。💖💖💖💖💖💖
  • ひろ
    ひろ (入店歴:4年0ヶ月)
    共通点や話で盛り上がった内容を絶対に覚えておく!!!!!
    お名前は伺ったら直ぐに言うようにしていて、癖付けしてます😂
  • せいな
    せいな (入店歴:1年3ヶ月)
    私は顔と名前を覚えるのがとっても苦手なので、自分一人だけのLINEのグループを作り、その日接客したお客様の名前(あだな)と顔の特徴、服装、話した内容などをメモしています。
    あとは接客中に意識して名前をたくさん呼ぶことでお顔と名前をセットで覚えられるように努力しています。
  • ゆうき
    ゆうき (入店歴:1年9ヶ月)
    お客様が帰った後のメモは必須ですね!
    あとは会話中にあだ名つけたりとか、何回も話しかける時に名前を呼ぶように意識してます!
    たまにしか来ないお客様はどうしても忘れてしまいがちなので、会話の内容や細かな特徴など(メガネのフレームの色等)もメモに残すようにしてます。
1
ページトップへ