元カノんち(モトカノンチ)藤沢 ガールズバー
神奈川県藤沢市南藤沢20-19 第三ハルミビル B1
TEL:070-1583-2024
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:6ヶ月
笑顔でお客様のお話を聞いているだけでもこの子は話をちゃんと聞いてくれているんだなと思ってもらえるのでおすすめです
入店歴:6ヶ月
とっておきの笑顔で挨拶することから始めてます!笑
どうした?って思われるくらい笑顔で行くと自然と勝手に話がスタートしていきます
入店歴:6ヶ月
お客様に合わせた接客をすることでしょうか。
お客様によっても違うと思うし、同じお客様でも、その日によって気分が違いますよね。
そのときそのときに合わせた接客をすることを心がけてます。
入店歴:6ヶ月
いろんな質問をしてみて共通の話題があればその話題を深掘りしていきます!
お客様が共通して好きな話題はやはり恋バナ?笑
な気がしてます笑
入店歴:6ヶ月
体入まわりをしていて他と迷っているようであれば、どこも働いてみたら同じだよって伝えちゃいます。
他のお店のことは分からないですがみんな仲もいいので比較的働きやすいお店だと思います!
入店歴:6ヶ月
自分がそもそも営業LINEが苦手なので日常会話?などの中でまた会いたいという旨を伝えています!直接会わないと伝わらないようなことであれば会って話したいって伝えます
入店歴:6ヶ月
まだ日も浅い方なので顔は覚えていますが、会話した内容だったりお名前などはアプリに記入しています。特徴などもそこに添えておくとより鮮明に思い出せます!
入店歴:3ヶ月
人と話すことが好きな人はもちろん、相手の話をしっかり聞ける人や気配りができる人が向いていると思います!
笑顔で接することも大切だと思いますჱ̒^ ̳ ̫ ̳^
入店歴:3ヶ月
同業の子の繋がりが広がるところ!
スーパーいいねとかコメントとかで交流もできるから、見てて頑張ろうってなります🎀🎀
入店歴:6ヶ月
可愛い女の子たくさんいるから美意識上がる!
ポケパラの書き方も学べる!
ポケパラ見て遊びに来てくれる人との素敵な出会いがある!
入店歴:4ヶ月
ビタミン剤などのサプリ系はよく取ってます!!!!!あとは食事もしっかり取って万全な状態を心がけてます!!!!
入店歴:4ヶ月
とにかく自分投資に使ってます!!!!!!!!!美容とかネイルとか時にはオイルマッサージとかも行ってます💅
入店歴:4ヶ月
お店自体が少し暗いのでいつもよりメイクを濃くしました!特にチークは濃いめに入れた方がぜっっったいいいで!
入店歴:4ヶ月
基本は来週火曜~日曜のいつ何時に入れるかを連絡する形です!!!!!!!!!𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯ᡣ𐭩
入店歴:4ヶ月
挨拶したあと、ブログ更新とストーリーに何時にお店います〜を上げてあとは待機って感じです!!!!!!!
入店歴:4ヶ月
とにかく女の子たちが仲がいい!!!!!!雰囲気も良くてお喋りも止まらない最高のお店です!!!!!!!!!(笑)
入店歴:3ヶ月
女の子同士の雰囲気がいいと、お互いに助け合えたり相談しやすかったりするので、安心して働けるのが一番の理由です。ギスギスした空気がないとお店全体も明るくなりますし、その雰囲気はお客様にも伝わるので、みんなが楽しく過ごせるお店になると思いますᴗ ̫ ᴗ♡
入店歴:3ヶ月
感謝の気持ちをちゃんと言葉にすることと、相手の話をしっかり聞くことが良好な人間関係の基本だと思ってます🎀
入店歴:4ヶ月
初めてのお客様をリピーターにつなげるために、どんな接客やLINEを意識しているのか聞いてみたいです。人それぞれ工夫が違うと思うので、とても勉強になると思います!
入店歴:3ヶ月
さまざまな職業や年代のお客様と出会えるのは、この仕事ならではの魅力です🌷普段聞けないお話を聞けるので、とても勉強になります
入店歴:3ヶ月
髪の毛綺麗にしたり、メイクいつもより丁寧にやったり汚い子だと思われたくなかったので身だしなみに気をつけて行きました!✨✨✨
入店歴:3ヶ月
とにかくみんな優しくて相談にも沢山乗ってくれます!
アドバイスとかも沢山くれて、モチベーションも上げてくれるのでとっても働きやすいと思いますᴗ ̫ ᴗ♡
入店歴:3ヶ月
愛嬌がある子かなっておもいます🎀🎀
合図ちちゃんとしたり笑顔が素敵な子はお客様に好印象だし、より楽しいって思ってくれてるとおもいます!!!
入店歴:6ヶ月
ボーイに、あなたは万能タイプって言われて嬉しかった😂
このお客さんちょっと話とかあんましなそうなタイプだなって初見でボーイが感じ取った時に、とりあえずあなたをつけておけばなんとかしてくれるって俺は思ってるって言ってくれた笑
入店歴:6ヶ月
圧倒的に下ネタ笑
あとはたくさんお客さんに話振ってお客さんが食いついてくる話題になるまで話を振り続ける!!
入店歴:6ヶ月
そもそもモチベは基本あげないようにしてる
モチベ上がってるのに、うまくいかなかった時の方が下がるから笑
それでもどーしても下がり気味の時は、もしかしたらお客さん来てくれるよねっ!って気楽に考えてる笑
入店歴:6ヶ月
全然余裕で忘れる笑
メモを取るようなまめなタイプでもないから、とりあえずLINEの名前をその日話して印象的だったことを一言でもいいからそれに変更しておく
名前をニックネームに変えたり!
顔は忘れちゃっても次回来てくれた時に思い出せるから大丈夫笑
入店歴:6ヶ月
自分はキャバとかは向いてないと思ってるから、ガルバで働けるとしたら30歳手前までだと思う。
から、自分ができるまで夜職やって、どの仕事をしても誰とでもすんなり話せるようになっていたい。
入店歴:6ヶ月
無理にお願いするのではなく、自然な流れでお話しすることを心がけています。お客様にも楽しんでいただける雰囲気が大切だと思います!
入店歴:6ヶ月
話していて心地良い聞き上手な女の子は、相手の話を最後までしっかり聞ける人だと思います。自分の話ばかりするのではなく、相手に興味を持って質問をしたり、共感しながらリアクションをしたりすることで、自然と会話が弾みます。また、否定せずに受け止めてくれる安心感があるので、「また話したい」と思ってもらいやすいです。相手が気持ちよく話せる空気を作れることが、聞き上手な女の子の特徴だと思います
入店歴:6ヶ月
短い時間でもしっかり寝られるようにスキンケアを丁寧にしたり、水分をしっかり摂ったりすることを意識しています✨
睡眠時間は大事だけど、限られた時間の質を上げるのも美容のポイントだなって思います
入店歴:6ヶ月
愛嬌がある子は、いつも笑顔で目を見て話したり、相手の話にうなずきながら楽しそうにリアクションできる子かな。自然な「ありがとう」や「嬉しいです」が言えたり、少し照れた表情や素直な仕草も親しみやすく、また会いたいと思ってもらえる魅力につながってると思う。
入店歴:6ヶ月
完璧に見せようとするより、少し天然な一面や素直な部分を見せることで親しみやすさを大切にしています!自然体が一番だと思います!
入店歴:6ヶ月
上品な印象を持たれるように、言葉遣いと所作を丁寧にすることを心がけています。飲み物を飲む仕草や物の置き方など細かい部分も意識しています。ママの私は子どもの前でも丁寧な所作を見せるよう心がけているので、接客中も自然と落ち着いた振る舞いができていると思います!
入店歴:6ヶ月
会話が止まってしまった時は、相手の持ち物や服装など目に入ったことを話題にするようにしています。無理に盛り上げようとせず自然に気まずに黙る時間を作ることも大切です。ママの私は子どもとの会話でも黙っている時間を自然に受け入れるようにしているので、接客中も無理に盛り上げずに自然な間を大切にしています!
入店歴:6ヶ月
他でバイトするよりレアな体験だと思ったのは、さまざまな職業の方と深い会話をできることです。普通に生活していたら出会えないような人生の先輩にも出会えます。ママの私は普段子育て中心の生活だからこそ、こういった幅広い世代や職業の方との会話がとても刀激的です!
入店歴:6ヶ月
ボーイッシュなのに、ふとした仕草が女の子らしい子はすごくモテそうだなって思います!
ギャップがあるとドキッとしちゃいますよね☺️
入店歴:6ヶ月
当日どうしても欠勤しなければならない時は、できるだけ早くお店に連絡して丁寧に事情を伝えることが大切だと思います。予約してくれていたお客様への配慮も忘れないようにしています。ママの私は子どもの急な体調不良で急に休むことがあるので、早めの連絡と誠実な対応を心がけています!
入店歴:6ヶ月
あまり在籍していなさそうなタイプは、公務員や安定した企業に勤めている方かもしれません。でも実際には様々な背景の方がいて驚きます。ママの私のように子育てしながら働く人も多く、想像以上に多様な人が集まっている世界だと実感しています!
入店歴:6ヶ月
あらかじめ身につけておきたいマナーは、基本的な敏語と、道ですれ違ったときのあいさつです。小さなことでも丁寧にできると好印象です。ママの私は子どもに基本的なマナーを教えているので、自分も日常のちょっとしたマナーを忘れないようにしています!
入店歴:6ヶ月
ムードメーカーって、無理に盛り上げる人じゃなくて、自然と周りが笑顔になれる人だと思います!
一緒にいるだけで楽しいって思える子がムードメーカーだと思います
入店歴:6ヶ月
入店当初からの私を知っているお客様が久々に来てくれた時とかに、褒めていただけることが多くなってて、それがモチベーションに繋がっています!
入店歴:6ヶ月
お店のルールとか流れかな?新人時代はわからない事だらけだと思うので、お店の人や働く女の子たちにたくさん聞いて覚えていけばいいのかなと思います!
入店歴:6ヶ月
見た目だけでなく相手の気持ちを考える姿勢が大切なお仕事だと思っています。思いやりの気持ちが一番大事だと感じています!
入店歴:6ヶ月
何か月ごとに目標をつくることとか
リピート率をあげるとかかなあ
難しそうなお客さんがリピートしてくれたら
いつもよりうれしすぎますので🥹
入店歴:6ヶ月
私が色気があるなと感じる女性は、露出が多い人というより、所作や話し方が上品な人です。
姿勢がきれいだったり、言葉遣いが丁寧だったり、余裕のある笑顔や自然な気遣いができる人には大人の魅力を感じます!
入店歴:6ヶ月
自分から甘えてもいいんだ!って思うことだと思います💓
甘くおねだりされたら、どんな人でも嫌な気分にはならないと思うので☺️
入店歴:6ヶ月
ルックスやビジュアルはすごく大事だと思いますが、お客様に楽しんでもらえるような気遣いも大切だと思います!あとれいぎ
入店歴:6ヶ月
みんなやさしくて一緒に働いてて楽しいですꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚
入店歴:6ヶ月
何事も丁寧だと上品だなあと思います!!
あと、上品で魅力的な女性は、
歩き方とか佇まいとかが綺麗